※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテる女子の特徴!高校生編

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテる女子の特徴!高校生編

恋活

中学生までは恋に奥手だった女の子だって、高校生になれば彼氏が欲しいと思うのも不思議じゃない♪彼氏ゲットのためにはモテる女を目指さなくちゃ!今回は男子にモテる女子の特徴を高校生編で紹介しちゃいます♡中学生とはモテる特徴もちょっと違う!モテたい女子高校生は要チェックです♪

mimi
mimi
2016.08.05

モテる高校生女子はコレ!

モテるようになって彼氏を作りたい♡

そんな風に思っている女子高校生は多いはず♪

ちょっぴり大人に近付いた高校生は、中学生とはモテる特徴がちょっと違う!?

どんな女子が男子からモテるのか参考にして、彼氏GETに繋げよう♪

愛想が良くて笑顔が可愛い

学生 女の子

女子高校生は、愛想が良くて笑顔が可愛い子がやっぱりモテます♡

愛想が良いというのは、彼氏作りに大きなポイント!

ぶすっとした不愛想な顔で過ごしていても、彼氏どころか誰も傍に寄り付きませんよね。

その点、愛想よくニコニコしている姿には、誰もが話しかけたくなるものです。

男子高校生は、自分が近寄りがたい女子は正直苦手。

「近付いてきても良いですよ」というオーラを出している女子の元に行くものです。

尚且つ笑顔の可愛い女子ならば、男子のハートも鷲掴み♡

話しをしていてとても楽しそうに笑う姿や、無邪気に笑う表情に男子高校生はドキッとしてしまうのです。

決して顔が可愛い子ではなくても、笑顔に惚れてしまう男子はとても多いんですね。

彼氏が欲しい高校生は、いつも愛想良く笑顔でいることを意識してみましょう!

実際に彼氏のいる女子を観察してみると、愛想良くニコニコしている女子が多いはず♪

そんな女子を参考にしたいですね。

周りに気配りができる

学校 話し合い

高校生になったら自分のことだけでなく、周りのこともよく考えることがモテるポイントになります!

モテる女子の特徴として挙げれらるのが「周りに気配りができる」ことなんですね。

中学生の頃は、周りへの対応はあまりモテるモテないには関係ありませんでしたが、高校生になるとそれが大いに関係してきます。

高校生にもなると、それぞれが相手を良く観察するようになるので、周りへの対応も評価に繋がるんです。

とくに女子は、周りに気配りができるだけで、男子からの評価が高くなります。

例えば、みんなで退屈している時間にガムをさっと差し出すことができたり、ご飯を食べに行ったときに小皿を取ってあげるなど、ちょっとしたことで良いのです。

このちょっとしたことを自然にできる女子は、それだけで「いいな」と男子に思われるんですね。

彼氏がいる女子を見てみると、気配りができる女子が多かったりするもの。

モテたいなら自然な気配りができるように、日々心掛けておくと良いでしょう。

素敵な彼氏を見つけるためですよ♪

聞き上手

コーヒー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―