※本ページはプロモーションが含まれています。

これを忘れないで!彼氏の家にお泊まりする時の大事な持ち物4つ!

これを忘れないで!彼氏の家にお泊まりする時の大事な持ち物4つ!

恋活

彼氏の家にお泊まりした時、自分の家に当たり前にあるものだったのに彼氏の家にはなかった...そんな物はありませんでしたか?男性と女性では使うものが違う事があるので、お泊まりの時には持ち物に注意しましょう。そこで今回は、彼氏の家にお泊まりする時に持っていきたい持ち物を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.27

初めて彼氏の家にお泊まりする時は、彼氏と寝る時も一緒にいられるという嬉しさと、彼氏がどんな風に家で過ごしているのか知れるドキドキ感で緊張しちゃいますよね。

自分の家ではないから、自分の家には無い見慣れない物もあるでしょうし、自分の家にはあって当たり前だと思っていたものが彼氏の家には無いということもあります。

自分が困らないためにも、彼氏に迷惑をかけないためにも、お泊まりする時に持っていきたい持ち物を紹介します。

持ち物1♡クレンジング

心の中の自分と向かい合う一人の女性

彼氏がお化粧をしているという人は、ごくわずかだと思います。

よって、男性の部屋に、クレンジング商品はありません。

もし彼氏が持っていたら、それは元カノの持ち物だったものかもしれません。

元カノの持ち物をあなたは使えますか?使えませんよね。

彼氏にすっぴんを見せないからといっても、お風呂に入った時には、化粧を落とすことになりますし、その後ナチュラルメイクをしても、寝る時には必ず落としますよね。

自分の肌を綺麗に保つためにも、クレンジング商品は、お泊まりの時の大切な持ち物です。

また、クレンジング商品と同じく化粧水や乳液も必須の持ち物です。

こちらも男性が持っている可能性は低いですし、彼氏が使っていてもそれは男性用とか、あなたの肌に合うものではないかもしれません。

普段使わないスキンケア商品を使ってしまうと、肌が荒れてしまう可能性があるので、普段自分が使って肌に合っている商品を小瓶などに入れて、お泊まりの時には必ず持っていきましょう。

ドラッグストアなどで「お泊まりケアセット」というものが売っているので、万が一忘れてしまった場合は、こちらを購入してから彼氏の家に向かいましょう。

持ち物2♡歯ブラシセット

何かを考え中の一人の女性

初めてのお泊まりの時に忘れてしまいがちな持ち物が、歯ブラシセットです。

彼氏の家は、ホテルや旅館ではないので、予備の歯ブラシがあるかどうかわかりません。

いくら好きな人でも、他人の歯ブラシを使うことには抵抗がありますし、使われる相手も引いてしまうと思います。

だからといって、歯を磨かないと、朝起きたときに「彼女の口が臭いな」と幻滅されてしまうので、歯ブラシセットは必ず持っていきましょう。

忘れてしまいがちな人は、お泊まりの時だけではなく、いつでもカバンの中に歯磨きセットを持ち歩くような習慣をつければ、いざという時に困ることは無いと思いますよ。

持ち物3♡生理用品

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―