※本ページはプロモーションが含まれています。

脈なしってこと気付いてほしい!女性が脈なし男性に送るサイン4つ

脈なしってこと気付いてほしい!女性が脈なし男性に送るサイン4つ

恋活

男性と知り合い仲良くなっていく中で「この人は好きになれないな」と思っても「あなたのことは好きじゃない」と直接言えないと思います。そこで男性に「あなたに脈はないよ」というサインを送り感じ取ってほしいですよね。今回はそんな脈なし男性に女性が送るサインを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.08.03

男性から、わかりやすいアピールをされても「この人とは恋愛関係に発展しないな」と思うこともありますよね。

そんな時に「好きにならないで」と直接本人に言うのは可哀想だし、自分が悪者になりたくないなという気持ちがあると思います。

そこで男性に「もしかしたら脈なしなのかな?」と思ってもらえるサインを出してみましょう。相手に嫌われることなく、脈なしであることを伝えられるサインを紹介します。

脈なしサイン1.既読スルー

携帯

最近は、メールでやりとりをするのではなく、LINEでやりとりすることが増えていると思います。

LINEでは、メールにはなかった「相手が読んだ」ということがわかる機能があります。

片思いの相手には、読んだらすぐに返しますが、脈なしの男性には「読んだ」という既読をつけて返さないことで「あなたには興味がありません」というサインを送っています。

LINEの交換は、脈なし男性にもするので、LINEをし始めたからと言って、脈ありか脈なしかは判断できませんが、日々のやりとりの中で脈なしサインを出していますね。

女性は、LINEでのやり取りが好きなので、複数の友達とやりとりをしている人が多いですが、脈なし男性とは世間話をしても「長く続けたい」とは思わないのですよね。

その結果、既読スルーが「あなたに興味がない」というサインになります。

これは、男性が女性に送る脈なしサインでもあるので、男性が女性に既読スルーされると「俺は脈なしなんだな」とサインをすぐ受け取ってくれるようです。

脈なしサイン2.ボディタッチをしない

face cream

興味のない人には、触れてほしくないと思っているのが女心です。

軽い感じで触れた場合でも女性は「この人には指一本触れられたくない」と嫌悪感を抱きます。

また、女性は、誰彼構わずくっついているのではないかと思われてしまいがちですが、好意がある男性以外にくっつくことはありません。

どんな女性でも、好きな人とは触れていたいと思いますが、好きではない人には触れたいと思いませんよね。

男性に近付いていかなかったり、ボディタッチをされた時に嫌な顔になってしまった時は脈なしのサインになります。

脈なしサイン3.会わない

別れ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―