※本ページはプロモーションが含まれています。

男友達に片思い!告白せずに相手に意識させる【魔法のセリフ3選】

男友達に片思い!告白せずに相手に意識させる【魔法のセリフ3選】

恋活

男友達と親しくしているうちに、いつしか片思いしていたというのはよくあることです。そんな時、告白までは出来なくても、何とか自分の気持ちをさりげなく伝えられないか悩んだことはありませんか?ここでは、男友達に片思いしてしまった女性が、恋人になりたい時に言うと効果的なセリフを紹介します。

まろん
まろん
2016.07.26

男友達に片思いしちゃった!気持ちが伝わるセリフとは?

仲の良い男友達と何度も会っているうちに、いつの間にか片思い・・・。

自分でも意外だけど、男友達に恋心を抱いていたということはありませんか?

そんな時、すんなり告白出来れば良いのですが、今まで友達として付き合ってきたことで、かえって告白し辛くなってしまうこともあるようです。

では、告白までは行かなくても、気持ちをさりげなく伝えられるようなセリフを言うことで、それとなく男友達に、あなたが片思いしていることを気付かせるのはどうでしょうか?

それいいかも!と思ったら、ぜひ試してみてください♪

男友達に片思い中!気持ちが伝わるセリフ1:「○○くんみたいな人が彼氏だったらな」

女性 笑顔

これは、男性がドキっとするセリフのひとつです。

あなたが片思いしている気持ちに気付いていない男友達は、こんな風に言われたら、思わずドキっとしてしまうでしょう。

今までは、友達としか見ていなかった場合も、「○○くんみたいな人が彼氏だったらいいのに」と言われたことで、今後は彼もあなたのことを、少なからず女性として意識するようになります♪

あなたが片思いしている男友達も、あなたに女性としての気持ちを抱いていたなら、「じゃあ付き合っちゃう?」と言ってくれるかもしれません。

男友達に片思い中!気持ちが伝わるセリフ2:「私がいいって言うまで、彼女作っちゃダメだからね」

女性 ワイン

片思いしている男友達に、今彼女がいないことが分かっているなら、こんなセリフもグっと来ます。

ふざけて言うことで、男友達も、「なんでオマエの許可がいるわけ?(笑)」と乗って来てくれるでしょう。

でも、内心は「あれ??」と、ドキドキしているはずです。

「そんなセリフを言うなんて、彼女作って欲しくないのかな?もしかして、オレのこと好きなのかな?」と、頭の中がグルグルし始めます。

そして帰った後も、あなたが片思い中の男友達は、「なんであんなセリフを言われたのかな?」と、あなたのことが気になり始めるのです♪

男友達に片思い中!気持ちが伝わるセリフ3:「○○には、私みたいなタイプじゃないと無理だね!」

海 グループ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―