彼氏とのエッチの相性をチェック!エッチの相性の基準3選!

あめあめ

人間には性格の相性ってありますよね。これは理屈ではなく、何となく波長が合ったり合わなかったりする事を言います。 同じように、エッチの相性というものもあるんです。愛し合う男性と女性にとってこれは大切なものです。 エッチの相性が良いというのはどういう事なのか基準を3選ご紹介致します❤

性欲は人間の三大欲求のひとつであり、欲の強さは人それぞれであるにせよ、愛し合う男女にとっては大切なテーマです。

例えば、エッチの相性がいいカップルは、ケンカばかりしていてもすぐに仲直りができたり。

逆の場合は、関係が長く続かなかったりする事もあります。

エッチの相性は努力でカバーできる部分もありますが、その人とその人との化学反応のようなものなので、どうする事もできない事もあります。

まず、エッチの相性が良いというのはどういう事なのでしょう?

エッチの相性の基準1        タイミング


タイミングと一言で言っても、色んなタイミングがあります。

まずはエッチしたいと思うタイミングが重要です。

「今夜はエッチしたいな。」と思う時に彼氏が誘ってくれると、嬉しいしセックスも盛り上がりますよね。

しかし、彼氏はやる気満々でも、自分がそんな気分じゃない場合もあります。

男性はエッチを拒否られると、肉体的も精神的にもショックが大きいようです。

逆に、自分がエッチな気分でそれとなく誘っているのに、彼氏が乗り気じゃなかったら凹みますよね。

また、気持ちよくなるタイミングや、絶頂に達するタイミングも大切です。

まだこれからという時にいきなり挿入されたら、「え!もう?」って思いますよね。

または挿入後、なかなかフィニッシュにならず、性器が痛くなってしまうなんて事も。

ですので、タイミングが自然に合うカップルは、エッチの相性の基準ひとつクリアです。

そうでないカップルは、上手にコミュケーションして、タイミングが合うように少しずつ改善できるはずですよ。

エッチの相性の基準2        フィット感


次に大切なエッチの相性の基準は、フィット感です。

フィット感とはつまり、サイズと形がお互いにフィットする具合の事です。

決して男性の性器が大きければ大きい程良いという事ではありません。

挿入の角度や動かし方によっても変わってきますが、彼氏のサイズが自分の性器のサイズとマッチしていて、違和感なく形が合う事が大切なのです。

このフィット感が最初からバッチリでしたら、エッチの相性がすごく良いと言えるでしょう。

でも、段々とフィットしてくる場合もあります。

なぜなら女性の子宮は伸び縮みするので、数を重ねるうちに彼氏と良い相性の性器に形が変わっていくのです。

なので、最初にフィット感を感じられなくても、違う角度を試したりしてあきらめないで下さいね。

ある程度数をこなしても一向に良くならない場合は、残念ですがエッチの相性が悪いと言えるでしょう。

エッチの相性の基準3        好みのセックススタイル


次に大切なエッチの相性の基準は、どんなセックスが好きかという事です。

セックスには、色んなスタイルがありますよね。

激しいのや優しいもの、SよりかMよりか、どんな体位か。。。

シチュエーションや気分によりますが、人には好みというものがあります。

ちょっとしたプレイが好きだったり、大人のおもちゃを好きな人もいます。

これも、自然と合うカップルはエッチの相性が良いと言えますが、そうでない場合はお互いの好みを知る事が大切です。

色々試してみて、それでもどちらかが満足いかない場合は、やはり残念なカップルと言えるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

エッチの相性が良いとお互いに精神的に満たされ、更に幸せになれると思います。

最初からぴったりでしたら素晴らしいですけど、そんな相手にそう巡り合える訳でもありません。

また、こればっかりは試してみないとわからない事です。

最初はちょっとどうかなと思っても、努力でエッチの相性を良くしていく事は可能です!

彼氏を好きだったらめげずに、頑張ってエッチの相性を良くしていってみてくださいね❤

「彼氏とのエッチの相性をチェック!エッチの相性の基準3選!」を読んだ人に人気の記事
最後にしたのいつだっけ?カップルが陥るセックスレスの原因3つ!セックスレスになってしまうカップルは、年々増えていると言われていますが、セックスレスになってしまうのには理由があります。「ただ何となく」でセックスレスになってしまうということはないんです。そこで今回は、セックスレスになってしまう理由を紹介します。
恋人とのセックスレス、原因と解消の鍵は「イベント化」しない事!セックスレスは年を取ってから、もしくは結婚してからの問題だって思っていませんか?実は今、若い世代の恋人同士でもセックスレスは深刻化しています。その原因は仲良しであるが故の「慣れ」。解消するポイントはセックスのイベント化を防ぐこと!レスに悩む女性は必見です☆
セックスの頻度が多すぎるカップルは飽きやすい!?その理由8つ愛し合っていれば当然セックスの頻度にも反映!?仲良しなのは良いですが、セックスの頻度が多すぎると飽きやすいって知っていましたか?今回はカップルのセックスの頻度が多すぎると飽きやすくなる理由について紹介!愛し合っているからこそ、ほどほどにセックスするのが一番…?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「もしかして怒ってるの?」彼氏の態度が冷たい理由7選と対処法

      最近彼氏が冷たいんだけど!という相談をいくつも受けるのですが、確かに男性って急に塩対応をする時がありますよね。あの時どんな事を思っているのか気になりませんか?そこで今回は、彼氏が冷たい理由や心理を覗いてみましょう!これで少しは男心が理解出来るかも?

    • 「彼氏大好きなのは分かったよ!」バカップル認定される特徴4つ!

      バカップルというと皆さんはどんな特徴を思い浮かべますか?周りからすると「二人の世界に入りすぎじゃない?」と思われるけど、そんなことを気にせずにイチャイチャし続けるのがバカップル。彼氏が大好きなのは構いませんが、他の方に迷惑がかかるのなら控えたいですね。

    • 2人だけの時間!彼氏とお泊りデートを楽しく過ごす為のハウツー!

      皆さんは彼氏とお泊りデートの時、どう過ごしていますか?付き合ってしばらくして彼氏に誘われたならば、緊張しどうしようもない気持ちもありますが、せっかく一緒にのんびり過ごせる機会だから断るのはもったいない!今回は、お泊りデートをするメリットとデメリット、そして楽しく過ごす方法を…