綺麗な夜景が全部無料?東京のおすすめ夜景デートスポット5選!

綺麗な夜景が全部無料?東京のおすすめ夜景デートスポット5選!

1791
update

カップルの仲をさらに深めてくれる「夜景デート」。東京ではお金を払わないと綺麗な夜景が見れないと思っていませんか?実は無料で見れるスポットはたくさんあるんです。カップルに夜景デートで是非訪れてほしい、東京の無料夜景スポットを紹介したいと思います。

1791
update

夜景デートで彼氏とさらにラブラブに♡

多くの女性に人気のデートは、水族館や動物園、お洒落なレストランなどがありますが、夜に是非したいのが「夜景デート」。

一日のデートの締めくくりに、好きな人と一緒に見る夜景は感動しちゃいますよね。

夜景デートを楽しんだ後は、自然と彼氏との距離も近くなっています。

そこで今回は、彼氏との夜景デートで是非訪れてほしい、東京の無料スポットを紹介します♪

東京の夜景デートスポット①東京都庁

東京での夜景デートの定番スポットと言われているのが「東京都庁」です。

東京都庁は、東京都民ではなくても無料で入ることができますよ。

展望室は、南展望室と、メインになっている北展望室があって、立地の違いで景色が楽しめるほかにも、カフェやショップがあります。

南展望室も北展望室もぐるっと360度の眺望が楽しめますし、東京スカイツリーや東京タワーなどの、東京を象徴する建物をのぞむことができます。

メインの北展望室は、深夜23時まで営業しているので、一日を楽しんだ後に、ゆっくりしながら夜景デートを楽しむことができますよ。

展望室はどちらも無料なんてお得すぎますね♪

付き合う前の夜景デートが良い6つの理由~夜景デートで彼をGet

まだ付き合ってないけど、良い感じになっている男性がいる!という人は、夜景デートをオススメします。実は夜景デートは、2人の距離が一気に縮まる仕組みがいっぱいあるのです!「夜景デートなんて、ハードル高い・・・」と躊躇している人も、とりあえず読んでみましょう♪

https://koimemo.com/article/2694

東京の夜景デートスポット②新宿NSビル

東京都庁のお隣にある新宿NSビルは、夜景デートの穴場スポットです。

新宿NSビルはクリニックやオフィスが多く入っているので、土日はとても静かで、ゆったりとした時間の中で夜景を楽しむことができますよ。

29階と30階に展望ロビーがあり、東京の絶景を楽しむことができますが、西南方向には都庁があるので西南方面以外で夜景を楽しみましょう。

このビルには飲食店も多く営業しているので、食事と夜景を一緒に楽しめるスポットです。

また、29階や30階に行くエレベーターはシースルーになっているので、エレベーターに乗りながら夜景を見ることも出来ますよ。

東京の夜景デートスポット③西郷山公園

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー