※本ページはプロモーションが含まれています。

ここに注意して!彼氏との遊園地デートで気をつけたい5つの注意点

ここに注意して!彼氏との遊園地デートで気をつけたい5つの注意点

恋活

彼氏とのデートはどんな場所でも楽しみたいですよね。遊園地デートでは、ジェットコースターや観覧車などの楽しいアトラクションがたくさんありますが注意しなければいけないこともたくさんあります。彼氏に幻滅されないためにも遊園地デートでの注意点を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.07.27

遊園地は、家族連れが楽しむものだけではなく、カップルでも楽しめるアトラクションがたくさんあります。

特に観覧車は、カップルの距離が一気に縮まりますよね。

しかし、はしゃぎすぎてしまうがあまり、失敗してしまうこともあります。

今回は、遊園地デートで失敗しないためにも気をつけたい注意点を紹介します。

注意1#ファッション

遊園地デートで一番気をつけたいポイントは、ファッションです。

例えば、遊園地デートなのに、高いヒールを履いてきたり、ロングスカートを履いていると彼氏は「アトラクションには乗りたくないのかな?」とか「あまり歩き回らない方がいいのかな?」と思ってしまいます。

遊園地デートでは歩き回ることが多いので、歩きなれた靴で、動きやすい格好のファッションにしましょう。

注意2#荷物の量を考えて

遊園地デートでは歩き回ったり、アトラクションに乗る際は、荷物を一時的に預ける事があります。

なので、荷物が多いと歩き回るのが嫌になってしまったり、荷物を預ける際に周りに迷惑をかけてしまうことがあります。

女性は、メイク道具などのオシャレを気にするあまり、荷物が多めになってしまいがちですが、遊園地デートでは荷物を最小限にして身軽な格好で楽しみましょう。

注意3#苦手なアトラクションには無理に乗らない

絶叫マシンが苦手という女性も少なくありません。

男性側が絶叫マシン好きだと、彼氏に合わせて乗ってしまうこともあると思いますが、遊園地デートでは、苦手なアトラクションに無理に乗る必要はありません。

絶叫マシンに苦手なのに、無理に乗ったことで気分が悪くなってしまったら、楽しいはずの遊園地デートが台無しです。

また、絶叫マシンでは乗っている人のほとんどが叫んでいますが、苦手な人の叫び声は、周りが引いてしまうくらいの叫び声だったり、本気で泣いていたりするので、彼氏に恥をかかせてしまうこともあります。

「絶叫マシンは苦手なんだ」などと、ちゃんと伝えることが遊園地デートが失敗しない秘訣です。

「絶叫マシンが苦手な女は嫌だ」という男性はいないので、自分の意思はしっかり伝えましょう。

注意4#子供にいじわるをしない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―