※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏大好き!大好きな彼氏とずっとラブラブでいるコツ7つ!

彼氏大好き!大好きな彼氏とずっとラブラブでいるコツ7つ!

カップル

彼氏のことが大好きすぎて仕方ない人でもいつか彼氏に捨てられてしまうのではないか?ラブラブでいられなくなってしまうのではないか?という不安が訪れる時があると思います。そんな女性に大好きな彼氏とずっとラブラブでいられるコツを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.07.29

「彼氏のことが大好き!」「ずっと好きだった人が彼氏になった」「告白されてなんとなく付き合い始めたけどいつの間にか彼氏のことが大好きになっていた」などなど、彼氏のことが大好きになったキッカケは人それぞれだと思いますが、大好きすぎるあまり「彼氏に振られてしまったらどうしよう」という不安が訪れてしまったことってありませんか?彼氏はあなたに対していつも通りの対応をしているだけなのに、「彼氏の今の言葉はわたしのことがきらいだからなのかもしれない...」と、一度不安になると、そのループから抜け出せなくなってしまうこともありますよね。

でも、それはあなたの思い過ごしにしかすぎません。

ちょっとしたことを心掛けるだけで、大好きな彼氏とずっと一緒に、ラブラブでいられるようになりますよ。

今回はそのちょっとしたコツを紹介します♪

①二人でいることを楽しむ

結婚式で花束を持つ男女

大好きな彼氏とずっと一緒にいたいのであれば、二人でいること自体を楽しみましょう。

例えば、デートに行くから楽しい、旅行に行くから楽しい、など「どこかに一緒に出掛けるから楽しい」ではなくて、ただ部屋に二人きりでゴロゴロしていたり、話をしていたりなど特別なことをしなくても楽しいと思える空間を作りましょう。

大好きな彼氏の隣を、ずっと独占していられるだけで幸せだと感じませんか?

大好きな彼氏と一緒にいられるのであればどんな所だって楽しむことができますよね。

カップルだからといって必ずデートをしなければいけないという決まりはないし、カップルだからといって何かしていなければいけないという決まりはありません。

大好きな人とゴロゴロしている時間が幸せ、と相手にも思ってもらえるような空間にしましょうね。

②感情豊かに過ごす

笑顔 夕日

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―