これこそが本当のいい男なんです!理想の彼氏の条件8選をご紹介!

これこそが本当のいい男なんです!理想の彼氏の条件8選をご紹介!

3785
update

今彼氏がいなくて悩んでいる人達。あなたの理想の彼氏ってどんな人ですか?イケメンでお金持ちで優しくて…次から次へと出てくる理想の彼氏の条件。しかしここもきちんと見てね!これこそ本当の良い男!これからの彼氏選びの参考に!理想の彼氏の条件8つをご紹介します♪

3785
update

現在恋人募集中の人~?あなたの理想の彼氏ってどんな人ですか?イケメンで、背が高くて、おしゃれで、優しくて、できればお金持ちで・・・etc口を開けば次から次へと出てくる理想の彼氏の条件。

ねぇ、それで全部?大切なこと、見逃してない?これから理想の彼氏をGETするために、見てほしい。

本当にいい男とは、これなんです!彼氏持ち女子たちから学ぶ、理想の彼氏の条件8選。

皆が羨む理想の彼氏をGETしましょうっ♡

理想の彼氏の条件①:優しい

まず最初の理想の彼氏の条件は"優しい"ことです。

これは、女子なら誰もが望んでいる条件でしょう。

では、あなたにとって優しい男性ってどんな人ですか?

いつでも励ましてくれて、いろんなところに連れて行ってくれる人が理想の彼氏ですか?

それは本当の優しさと言えるのでしょうか?

ついうっかり"優しい"の仮面をかぶった狼さんに引っかからないために、覚えておいてほしいことがあります。「優しい」と「甘い」は別物ということです。

あなたが男性を優しいと判断するポイントが甘やかしである場合が少なくありません。

本当の優しさとは"甘やかし"ではなく"ダメなものはダメ"叱ってくれるやさしさです。

あなたのためになるように、ダメなものはダメ。

おかしいことはおかしいと、きちんと言ってくれる男性が本当に優しいいい男なのです。

理想の彼氏の優しさとは、甘えさせてくれることではありません。あなたのためを思って、悪いと良いをきちんと判断できる、そしてそれをきちんと示してくれることこそ理想の彼氏にあるべき優しさなのです♡

理想の彼氏の条件②:頼りがいがある

この記事が気に入ったらシェア♪
2
通報

頭の回転が早い人って、早い段階から本当にわかりますよ!もう雰囲気からして違うんですよ。それに、こっちが言ったことをすぐに理解してくれるし、最後まで言わなくても、詳しく言わなくても、「それってこういうことだよね」みたいに汲み取って、言ってくれるし。言葉選びもすごくうまいし。

1 マルガリータ
通報

うーーん、私は理想の彼氏っていうのは尊重し合える人だと思うな。相手の立場に立って物事を考えられる人がいいです。自分ばっかりの視点でしか考えられないと支え会えないもの。お互いダメなところがあるのは当然だからそれを補える人が理想ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー