※本ページはプロモーションが含まれています。

今の彼氏を結婚相手にしていいの!?結婚相性チェックで丸分かり!

今の彼氏を結婚相手にしていいの!?結婚相性チェックで丸分かり!

結婚

今の彼氏と結婚したい!いいえ、絶対結婚します!その決断本当に大丈夫ですか?結婚は勢いだけではNG!冷静な判断が必要です!今回は彼氏との結婚相性をしっかりチェックできる相性診断をご用意しました♪失敗しない結婚のために、今すぐセルフチェックをしてみてください♪

Key
Key
2016.07.27

彼氏への大好きが止まらない♡相性もぴったりだし、絶対彼と結婚するぞー!!と浮かれ…いやいや、意気込んでいるあなた。

結婚は勢いだけでしてはいけませんよ?恋愛における相性と、結婚における相性は全くの別物!気持ちが盛り上がっているからこそ、冷静な判断が必要です!!もしかしたら結婚相手は、今の彼氏じゃないかもしれませんよ!今の彼氏と本当に結婚して良いのか。

今の彼氏と結婚して本当にうまくいくのか。

今すぐ出来る相性チェックをお試しください♡YESかNOで答えてね♪最終的にYESが何個あったかチェックしてください♪彼氏との結婚相性がわかりますよ!

1.彼氏の連絡頻度が負担にならない

女性 携帯

彼氏との今の連絡頻度、この先一生続いても負担になりませんか?

特に付き合って間もない人。

一日中連絡を取り合っている人は慎重に考えてみて。

一日数件だけという人も同じ。

今彼氏と連絡を取る頻度が、一生続いても大丈夫?

現時点で減らしたいと思っている人は、迷わずNOを!

2.お互いの友人と交友を持っている

友達

彼氏の友達とあなた、そしてあなたのお友達と彼氏に交友関係がある人はYESを!

存在は知っているけど会ったことはありません。

また、偶然会ったことはあるけど、一緒に何かしたことはありませんという方はNOをお選びください。

3.将来の話を具体的に/真剣に話せる

道路

彼氏、彼女それぞれ自分の将来について、具体的なお話が出来ますか?

そして二人の将来について真剣に話したことがありますか?

両方YESという方はYES。

どちらかでもNOの方はNOで進みましょう!

4.結婚生活での苦労が想像出来ている

犬

今の彼氏と結婚した場合、あなたは何に苦労すると思いますか?

きっと朝とか面倒だと思う…。

彼氏がお酒好きだから、夜遅く帰って来るだろうな…

などと具体的な想像が出来ている方はYESを。

苦労なんてしないよ、幸せだもん。

そう思う方はNOを!!

5.子供のことも真剣に話し合える関係だ

母親

子供が生まれたらどっちに似るだろうね♥

どっちに似てもかわいいよね~♥

というレベルではなく、子供が生まれた後のお互いの仕事の状況や、育てる環境について真剣に話し合えるという方はYESを。

キャッキャッと話したことしかないよって方は、NOを選んでください(笑)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―