※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気なんてしなければ良かった…男性が浮気を後悔する理由って??

浮気なんてしなければ良かった…男性が浮気を後悔する理由って??

オトナの恋愛

男性の浮気。あなたは許すことが出来ますか?絶対に許せるわけがない!という女性も少なくないですよね。でも男性は本当はものすごく後悔をしているそうなんです。問題なのはその理由。今回は男性が浮気を本気で後悔する理由をご紹介します。女性のみなさんどう思いますか?

Key
Key
2016.08.03

男性の浮気、許せますか?

浮気は文化という言葉があるくらい、男性と浮気は切っても切れない関係なのかもしれません。

彼氏に関わらず、男友達などでも同じ。

あなたの周りの男性たちが浮気をしていることを知る日がいつか来るかもしれません。

ほんの出来心でしてしまった浮気。

後悔してもおそいかもしれませんが、男性は本気で後悔しているんですよ。

うん…本気で後悔をしているのは分かった。

しかし!!!問題なのはその理由です。

これこそ男性の本音!

女性のみなさんどう思いますか?

浮気を後悔する理由:罪悪感

男 悲しい

浮気は文化。

浮気は遊び。

浮気をする時には、ついつい軽く考えしまいがちな浮気。

ほんの出来心での火遊びだ!と勢いや、ノリでしてしまった浮気が、その後の男性を苦しめることになります。

浮気の事実を隠している罪悪感。

そして、彼女を裏切ってしまったという罪悪感。

これらの罪悪感が、これから男性を苦しめることになるのです。

いやいや、後悔するなら浮気なんかしなきゃいいのに…そう思ってしまいますが、男性はおバカさん。

浮気をしてみて初めて、気付くことがたくさんあるのです。

罪悪感に襲われて、彼女の顔がまともに見れないなんて重症に陥る男性も少なくないそうです。

浮気を後悔する理由:信用を失った

水面

浮気をしたことが周囲にバレ、周りの人からの信頼を失ってしまったことを後悔する男性も多いようです。

大人社会。

浮気相手は同僚です。

なんてドラマみたいな展開も無きにしも非ず。

社内浮気がバレてしまえば、会社での地位も一瞬にしてさようならです。

彼女や浮気相手が社内にいるということは、毎日毎日修羅場状態。

逃げ場のない毎日が待っています。

些細な遊びのつもりが、人生そのものに大きな影響を及ぼす事態を引き起こす。

そしてその時、男性は浮気を後悔するのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―