悲惨すぎる!彼氏が貧乏だと辛いことをランキング形式で5つ発表!

悲惨すぎる!彼氏が貧乏だと辛いことをランキング形式で5つ発表!

3474
update

彼氏が貧乏でも愛があれば関係ない!なんて思えるのは、実際に悲惨な体験をしたことがないからかも!?今回は彼氏が貧乏だと辛いことワースト5を紹介しちゃいます。悲惨すぎる現実を知ってしまうと、愛があるだけじゃダメだと気付けるかも…。彼氏が貧乏でも構わないと思っている人は、考え直すべきかも?

3474
update

結婚とはまた別だから…なんて考えでは間違いなく後悔する!?″彼氏″という立場でも、貧乏だと彼女も辛いんです。

「彼氏が貧乏だと辛いこと」ワースト5を要チェックしておきましょう!

辛いこと1位!何かとお金の話しをする羽目になる

夫婦ならまだしも、彼氏彼女という関係でお金の話しってあまりしたくありませんよね。

彼氏がいくらお金を持っているかも知りたくありませんし、自分がいくらお金を持っているかも、いちいち言いたくありません。

実際に、カップルでお金の話しをしてしまうと、何をするにも現実的になってしまうんですよね。

デートをしていても「後いくら残っているか」考えながら行動すると、思うように楽しめなかったりします。

通常は、カップルでお金の話しはなるべくせずに、デートもお金のことをあまり考えずに、それぞれが管理しておくもの。

しかし、彼氏が貧乏だと、お金の話しを嫌でもする羽目になってしまうんですね。

デートの約束の段階でも「俺あと○○円しか持ってないから」なんて発言をされたり、食事に行く話しになっても「お金がないからコンビニにしよう」なんて言われたり。

聞きたくもない彼氏のお財布事情を知らされたり「○○は今いくら持ってる?」なんて、お財布事情を探られたりしてしまうんですね。何をするにも、まずはお金の話しをしなければならないことに、ウンザリしてしまうことは多いはず。

彼氏が貧乏だと本当に辛い!と思ってしまう一番の理由になるでしょう。

辛いこと2位!彼氏の心に余裕がない

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

あぁどれも辛いことだらけ。お金がないと、心にゆとりを持てないというのはそうだよね。精神的にピリピリしがちだよね。お金がいっぱいあればいいっていうんじゃないんだけれども、少なすぎるのはいろんな面で困るよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー