※本ページはプロモーションが含まれています。

恋人ができない理由はこれ!今すぐ改めるべき5つの考え方!

恋人ができない理由はこれ!今すぐ改めるべき5つの考え方!

恋活

なかなか恋人ができない理由は、もしかすると自分の″考え″が原因となっているかもしれません。恋人ができない人が共通して持っている「ある考え」とは…?無意識のうちに自分でもこんな考えで過ごしていませんか?そのままではずっと恋人ができないかもしれませんよ。

mimi
mimi
2016.08.02

自分に恋人ができない理由が分からない!なんて人もいると思います。

実際に容姿や性格などに問題があるわけじゃないのに、なぜか恋人ができない人も多いですよね。

そんな人はもしかすると、「ある考え」でいることが恋人ができない原因になっているのかもしれません。

あなたもこんな考えを持ってしまっていませんか…?

恋人ができない理由①流行りに乗るのはカッコ悪い

girl mirror

流行りに乗るのはカッコ悪いという考えの人って、実は多いんですよね。

流行にあえて乗らない自分を誇らしく思っていたりするものです。

こういったタイプの考えの人には、恋人ができないことが多いのも事実。

流行が次々に変わる現代では、流行に乗ることも実は大切なことなんですね。

決して、流行を追いかけることに意味があるわけではないんです。

流行に乗ってみるということは、人とのコミュニケーションに生かすことができる

んですね。

流行に乗ることで、恋人作りに役立てることもできるということ☆

流行に乗るのはカッコ悪いという考えでは、人とのコミュニケーションに影響してしまう可能性があります。

例えば、みんなで流行の話題で盛り上がっている中で「私流行ものとか興味ないから」という人がいたらどうでしょうか?

その時点で他の人とのコミュニケーションがとれなくなってしまいます。

実際はそれほど興味がなくても、流行に乗ることができる人はその点で強いのです。

「私もそれ興味があって~」と話題に乗ることもできれば、コミュニケーションに役立てることが可能なんですね。

当然そこから恋愛に発展するケースもあります

流行に乗るのをカッコ悪いと思っていると、コミュニケーションが必要な場で恋のチャンスに遭遇することもなくなります。

恋人ができないのは、「流行に乗るのはカッコ悪い」という考えで、コミュニケーションに生かすことができていないからかもしれませんよ。

恋人ができない理由②″人と同じ″はダサい

女性 読書

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―