※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とはどう?エッチの相性が分かるポイント6つ!心も体も大切

彼氏とはどう?エッチの相性が分かるポイント6つ!心も体も大切

オトナの恋愛

彼氏とエッチをしている時、「エッチの相性がいいな」と感じることはありますか?エッチの相性がいいなと感じる人とは、セックスレスになる確率が低いので、今付き合っている人との相性が良かったら嬉しいですよね。そこで今回は「エッチの相性がいい」と分かるポイントを紹介します。心も体も、相手と一つになれますように♡

ゆず
ゆず
2016.07.29

いくら外見や体格が好みでも、性格が良くても、エッチの相性が悪いと関係が悪化してしまったり「別の人とエッチがしたい」と彼氏もあなたも、浮気に走ってしまうことがあります。

エッチの相性は実際にエッチをしてみないと分かりませんが、今まで「エッチを気持ちいいと感じたことがない」という人は、エッチをした人の中に体の相性が合う人が、いなかっただけなのかもしれません。

エッチの相性がいい人とするエッチは、とても気持ちいいと感じるものです。

そこで今回は、エッチの相性がいいと感じられるポイントと、気持ちよくなるための改善方法を紹介します。

「彼氏とのエッチの相性が悪い...」と感じている人も、改善方法を知れば、彼氏とのエッチの相性がよくなるかもしれませんよ。

1.キスが良い

Kiss sofa

エッチをする時、まずはキスから入りますよね?

エッチなムードになっていなくても、キスをされたら自分の中にあるエッチな気持ちが、一気に高まりますよね。

エッチの相性を見分けるときも、このキスから始まります。

キスをしたときに「気持ちいい」と感じることができなければ、その後のエッチも気持ちいいと感じることができないので、エッチの相性も良くないです。

キスが「気持ちいい」と感じると、エッチも気持ちよく感じることができます。

キスが気持ちいということは、体が彼氏を受け入れてもいいよ、とサインをだしてくれているんですね。

では、気持ちいいと感じるキスはどんなキスなのでしょうか?

いきなり舌を入れた激しいディープキスをするのではなく、初めは優しく唇に触れる程度のキスを楽しんだり、焦らしたりして相手が我慢できなくなった時に、激しいキスをすると気持ちいいキスができます。

エッチの相性は、体を触りあったりするだけではなく、唇と唇の接触も大切なポイントになります。

また、キスしながら抱き合った時から「気持ちいい」と感じる人とはエッチの相性が良いです。

体を抱き合った時に「この人に何されてもいい」と感じることができれば、その後のキスもエッチも最高のものになります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―