※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりあなたしかいない!復縁から結婚した芸能人たちを紹介!

やっぱりあなたしかいない!復縁から結婚した芸能人たちを紹介!

結婚

一度はお互い別々の道を歩もうとした二人。しかし離れてみてやっと気付く相手がどれだけ大切だったかということ…。復縁カップルの絆って本当に強い!それは芸能人も同じこと。やっぱりあなたじゃなきゃ!復縁から結婚した芸能人たちをご紹介♪ドラマチックなお二人♡とっても憧れちゃう♡

Key
Key
2016.08.04

幸せという名の歯車がだんだん、少しずつかみ合わなくなってくる…。

ギィ、ギィと音を立てはじめ、やがてその動きを止めてしまう。

カップルにとってつらく悲しい出来事と言えば相手との別れ。

生まれも育ちも違う二人です。

すれ違いだってあります。

お互いのためを思って選んだ別れという道。

でも、離れて気付くことってやっぱりあるの。

そう、あの人がどれだけ大切だったか…ということ。

それは芸能人だって同じです。

つらい別れを経験し、それでもやっぱりあの人じゃなきゃだめ!そう気付くもの。

そして別れを経験し、復縁をした二人の絆はとっても深く強いものです。

もう二度と、君を離したりしないよ。

そう誓い、やがて結婚という名の新たなスタートを切るのです…♡

今回は、そんなドラマチックな復縁から結婚した芸能人たちのエピソードをご紹介します♡

あの有名夫婦も復縁結婚だったんですね!

梨花♡一般男性

一人で悲しそうな花嫁

「会いたい」っちゃうし、会ったことで逆につらく感じることもあったそうです。

別れている間、ほかの人と食事に行ったりもしたけれど、やっぱり違う。

彼じゃないとだめだ!と改めて復縁に向けて動き出しました。

それからというもの、しつこいことは承知で諦めず何度も何度も「会いたい」とトライを続け、やっとの思いで復縁に成功したそうです。

あんなに美しくて、女性の憧れの梨花さんでも、復縁を叶えるためには自ら積極的に動くことが必要なんですね。

結婚に至った理由は、親友でタレントの鈴木紗理奈さんの家で彼を含む3人で過ごしている時。

「結婚する日を決めなきゃ帰れない」と言ったことをきっかけに、急展開で結婚に至ったとのこと♡

梨花さんのその積極性、見習いたいものです♡

道端ジェシカ♡ジェンソン・バトン

なぐさめ合っているカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―