※本ページはプロモーションが含まれています。

いい女になるにはカタチから!?いい女風が男を引き寄せる

いい女になるにはカタチから!?いい女風が男を引き寄せる

恋活

よく見たら特別美人というわけじゃないのに引き付けられる。そんな女性周りにいませんか?そんな人はきっと「いい女風」なポイントを抑えているはずです!いい女になるにはカタチから入るのが手っ取り早い(笑)!簡単テクニックで男を引き寄せるいい女風ポイントをご紹介♪

Key
Key
2016.07.27

特別美人というわけではないのに、男性に困ってるところを見たことがない。

群を抜いてキレイなわけじゃないのに、彼氏がひっきりなし…。

そんな女性、あなたの周りにいませんか?そうゆう女性は「いい女風」ポイントを抑えているはず!いい女になるにはカタチから入るのが一番早い!いい女風ポイントを抑えて、本当にいい女に近づいちゃいましょう♪

いい女風ファッション

子供と大人の男女達の影

いい女風ファッションのポイントは、ズバリ「3首」です!

手首、足首、デコルテ。

この3つの首を出すと細見え効果があり、あっという間にいい女風になれます♡

長袖ではなく七分袖。

パンツの裾は折り返す。

胸元がほどよく開いた服を着る。

普段のファッションにこれを取り入れるだけで、簡単にいい女風になれます♡

自分を良く見せることが出来るというのは、いい女の必須条件。

自分の見せ方を知っている女性って、女性から見てもいい女だな~って思いますよね。

いい女風ファッションで、自分の見た目をレベルアップ!

いい女風ヘアスタイル

本を読むガール

いい女風ヘアスタイルと聞いて思い浮かぶのは、中村アンちゃんではないでしょうか?

かきあげ女子、素敵ですよね?

しかし、あれは人を選ぶスタイルです…。

美人がやればかっこいいのですが、そうじゃない人がやったら「中村アンに憧れてる感」が出てしまいます(笑)

お笑い芸人のニッチェが、キャラとしてやっているの見たことありますか?

あんな風に見られてしまったら、いい女風どころかイタイ女へまっしぐら(笑)

見たことない人は動画サイトで「ニッチェ中村アン」と検索してチェックしておいてください(笑)

誰でも似合う、いい女風ヘアスタイルは断然「前髪アリのミディアムヘア」です。

長さは、肩より少し長め。

暗めのブラウンで軽さをだす。

斜めに流す前髪。

このポイントを抑えれば、いい女風ヘアスタイルの完成です!

あとは、美容師さんにあなたの骨格や顔立ちに合わせて、いい女風ヘアを完成させてもらいましょう♡

いい女風メイク

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―