※本ページはプロモーションが含まれています。

要注意!略奪女に狙われる男の特徴4つ!あなたの彼氏も標的に?

要注意!略奪女に狙われる男の特徴4つ!あなたの彼氏も標的に?

オトナの恋愛

略奪女は身近に潜む泥棒猫。恋愛をゲームだと考え、浮気相手でいる事が心地よい略奪女に、もし、あなたの彼氏が引っかかってしまったらどうしますか?大変迷惑な話ですよね。そんな略奪女に引っかかってしまいがちな男性の特徴をご紹介します。あなたの彼氏は大丈夫ですか?

奈津涼子
奈津涼子
2016.07.29

みなさん、略奪女のアンテナはすごいんですよ。

略奪女が自分の相手をしてくれそうな男性を探す時、とにかく心の隙を見抜くアンテナを張り巡らせて、少しでも電波をキャッチしたら、決してチャンスは逃しません。

略奪女は誰かの彼氏である男性を狙います。

フリーの男性には興味を示しません。

略奪女は純愛をしたい訳ではないのです。

誰かの彼氏である人の浮気相手になる事、あわよくばその彼女と破局させることが、略奪女の目的なのです。

略奪女にとって恋愛はゲームで、男は落とせばもう用無しなのですから。

今回は、あなたの彼氏が略奪女に引っかからないように、略奪女に狙われやすい男性の特徴をお教えします。

この特徴にあなたの彼氏が当てはまっていたら、よーく彼氏に注意しておいてくださいね。

①恋愛経験が少ない彼氏は、略奪女に引っかかりやすい。

ソファーで膝を抱える女性

略奪女は純粋な男性が好きです。

なぜなら、騙しやすいからです。

その気にさせやすいからです。

浮気はダメだと分かっている彼氏も、略奪女の巧みな話術にハマってしまい、「一回くらいは良いのかな?」と、何が正しいのか分からなくなってしまいます。

しかも長期戦で正確な判断を鈍らせたりして、狙った男性の心を見事に自分の思い通りに動かしてしまうのが、略奪女です。

恋愛経験が少ない彼氏は、その事自体にコンプレックスを抱いている可能性が高く、その弱みにつけ込むのが略奪女の手法ですね。

②密かな憧れを持っている彼氏は、略奪女に引っかかりやすい。

腕を組んで悩む女性

浮気というモノに多少の興味や憧れを持っている彼氏は、略奪女に狙われるタイプの男性です。

興味がある事を心の内に留めておけば、略奪女にバレないかもしれません。

しかし何かの勢いやノリで「浮気ってもんがなくならないって事は、それだけ魅力的な関係って事なんだろうな。」みたいな発言を公の場でしてしまうと、略奪女の目がキラ~ンと輝きます。

第六感が一般女性より優れている略奪女であれば、口にせずとも、「この人、浮気に興味あるのかも。」と察し、探りを入れていく事もあります。

浮気というワードを肯定しながら話す略奪女に遭遇したら、すぐに席を立って、略奪女に惑わされない為に、冷静になるようにと、彼氏に釘をさしておきましょう。

③お金がある彼氏は、略奪女に引っかかりやすい。

ベッドで膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―