男子がときめくキスの仕方4つを詳しく紹介!愛され上手はキス上手

男子がときめくキスの仕方4つを詳しく紹介!愛され上手はキス上手

2102
update

彼とのキス。気持ちよくってとろけちゃう~♥女子は皆彼とのキスにメロメロです♡では彼は?彼はあなたとのキスにときめいてくれているでしょうか?あなたのキスの仕方は大丈夫?フレンチキス最強説!自信がなくても大丈夫!すぐに出来る男子がときめくキスの仕方をご紹介します♪

2102
update

彼とのキス♡しあわせいっぱいでとろけちゃう~♥って女の子、いっぱいいますよね♪では彼はどうでしょう?彼もあなたとのキスにときめいてくれているでしょうか?キスの仕方に正解はありません。

でも男子がときめくテッパンキスの仕方が、実は存在するのです。

「イケイケなディープキスで、彼をとろとろにしてるんで大丈夫です☆」そんな女性は要注意!場合によっては、引かれてしまう可能性もあります!男子は結局女の子らしいフレンチキスが、大好きなのです♡自分のキスの仕方に、自信がなくても大丈夫!絶対彼をときめかせるキスの仕方をご紹介します♪

ときめくキスの仕方1:じらすキス

男女ともに一番萌えるキスの仕方は、ずばり"じらすキス"です♡

付き合いたてを思い出してみてください。

「キスするよね?するんだよね?」

とすぐそこのある彼の顔、見ていいものか見ない方がいいものか…

つきそうでつかない。

そんな絶妙な距離って、ものすごくドキドキしますよね♡

あの距離を再現しましょう!彼の唇まであと5ミリ!!

吐息は感じるけど、まだ唇の感触はない…!

その絶妙な距離で一呼吸置くのが、じらすキスの仕方です♡

そして彼の方から来るのを待つ!

自分から近づいていいのは、5ミリ手前までです!

つくかつかないか!そのスレスレな距離を楽しんで下さい♡

そのままじらしキスも、もちろんOK!

でもちょっとひと手間♡

彼が近づいてきたら、いたずらっぽく少し顔を離してみると、彼はついつい唇を追いかけたくなってしまいます!

唇で鬼ごっこするのも、いちゃいちゃ感たっぷりでときめくかも♡

ときめくキスの仕方2:不意打ちのキス

いつの時代も、不意打ちのキスというのは、ときめくものですよね♡

彼が隣でテレビを見ている時、声をかけずにちゅ♡と不意打ちキスをしてみましょう♡このときのキスの仕方は、小鳥をイメージ♪

ちゅっと短く、一瞬で終わっちゃうようなキスを一回。

そしてそのあとは一人で、ニマニマしていましょう(笑)

キスをされた彼が「ん?」と振り返ると、一人でうれしそうにしている彼女。

「どうしたの?」と問いかけると「キスしたくなっちゃっただけ~」とおどけてみせて。

こんなキスの仕方をされた彼は「なんて可愛いやつめ!」と、ときめくこと間違いなし♪

ときめくキスの仕方3:振り向きざまのキス

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

これ、できるものなら実戦してみたいけど、好きな人相手だと焦らすとかそういう余裕はないですね。。

それに下手したら相手にも演技だってバレてしまうから難しいですよね。この方法をうまくできる女の子は尊敬します。

2 名無しさん
通報

ここまでできる人はそういないよね多分。どれもレベル高いっていうか。これをさらりとできるって感心してしまう。ここまでできるようになるまで何年かかるんだろって感じです。気軽にトライ何かできないもーん。

1 ハリネズミ
通報

キスが気軽にできるの、凄いなって思う。大人になったら当たり前にできるようになるのかな?今、彼氏と付き合って半年だけど、手をつなぐだけでもドキドキしてて、キスを自分からするなんて考えられないです。自分からできたら彼も喜ぶのかなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー