※本ページはプロモーションが含まれています。

佐賀は意外とカップルにおすすめ!佐賀県のデートスポットまとめ!

佐賀は意外とカップルにおすすめ!佐賀県のデートスポットまとめ!

恋活

九州の中でも知名度が低い佐賀県。数年前にお笑い芸人のはなわが、佐賀県の歌を発表して注目を集めましたが、イマイチ魅力がないと思われてしまっています。そんな佐賀県にも、カップルにとって魅力的なデートスポットはあります。他の県に負けない魅力がある、おすすめデートスポットを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.07.29

佐賀県と聞いて何を思い浮かべましたか?「佐賀県ってなにもないよね...」と思っている人は多いと思いますが、それはあなたが佐賀県の魅力を知らないからです。

確かに、福岡や熊本のように多くの人が知っている有名なものはないかもしれませんが、佐賀県には福岡にも熊本にも負けないくらい、魅力的なデートスポットがあるんですよ!佐賀県のデートスポットに行ってみたらきっと「楽しかったね」と思えるはず!今佐賀県に行こうか迷っている人や、佐賀県に住んでいるのに「佐賀にはデートスポットがないからデートができない」と思っている人に、是非おすすめしたい佐賀県のデートスポットを紹介します。

元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道

佐賀県のおすすめデートスポット1つ目は、「元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道」!

佐賀県嬉野市にある、忍者体験テーマパークです。

17世紀の長崎街道を再現しており、江戸時代を観て、触れて、体験することができます。

江戸時代の雰囲気の中で、忍者姿で馬に乗ったり、エサやり体験ができたり、趣里剣道場、忍者吹き矢道場、からくりを駆使した「からくり夢幻屋敷」、「大江戸クイズ迷路」など、子供だけではなく大人も楽しめる施設になっているので、カップルでも十分楽しめるデートスポットです。

「元祖忍者村嬉野温泉肥前夢街道」は高台にあるので、見返り展望所では素晴らしい景色を一望することができます。

他にも、長崎街道にまつわる当時の美術品が展示されている美術館や、大迫力の忍者ライブが楽しめる屋敷や、水戸黄門の館などがあり、一日中楽しむことができるデートスポットですよ。他ではなかなか味わうことができない忍者体験を、是非佐賀でカップルそろって体験してみてください。

鳥栖プレミアム・アウトレット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―