※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気常習犯にはキツ~い禊を!笑えるものからガチなものまで。

浮気常習犯にはキツ~い禊を!笑えるものからガチなものまで。

オトナの恋愛

二度目というところがミソなのですが、一度目の浮気は叱責するも、もう一度チャンスを与えて、あなたも彼の事が好きで別れない方もいるでしょう。しかし、二度目の浮気をされたら、そうはいきません。しっかりと罪を償ってもらう必要があります。浮気をされた辛さをしっかりと彼にも分かってもらい、三度目が絶対に起こらないようにしてもらいたいものです。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.19

「二度目の浮気をされたら、もう一度確認」

二度目の浮気をされたなんて、本当に腹立たしいですし、あなたも情けないお気持ちになるでしょう。

一度目に浮気をされた時、何度も頭を下げて、「魔がさしたんだ。○○ちゃんの事が好きなんだ。」と、やり直しを懇願していた彼の姿は嘘だったのでしょうか。

二回も浮気をされたら、あなたの中で彼への信頼は失墜すると思います。

ですから、この時点でお別れされる方の方が多いと思いますが、それでも、まだ彼にチャンスを与えようとする方もいらっしゃるでしょう。

その場合、本当にやり直す気があるのか・絶対に三度目はないのかを、とことん確認してください。

その上で、きちんと罪を償う禊を行ってください。

「浮気をされたら、本気でこういう事をさせる人なんだ。」と、浮気をされた怒りと悲しみを、しっかりと思い知らせてやる必要があります。

二度ある事は三度あるという言葉が現実にならないように、「浮気されたら禊をさせる女」と、あなたに甘え過ぎていた彼にあなたの怖さを知ってもらいましょう。

①二度目の浮気をされたら、給与一ヶ月分。

ダイヤモンド 指輪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―