初体験で痛いセックスは嫌!最大限痛みを感じずに済む7つの方法
6326 Point
更新

初体験で痛いセックスは嫌!最大限痛みを感じずに済む7つの方法

女性の初体験は痛い!ということをよく耳にしますよね。セックスがまだの女性にとっては「初体験は痛い」というのは、不安になる要素の1つ。今回は初体験が痛いのはやっぱり嫌!怖い!と思ってしまう女性のために、初めてのセックスで最大限痛みを感じない方法を教えたいと思います。

初体験がまだの女性にとって、初体験=痛いというイメージはまさに恐怖!

女性

それが故に、いくら大好きな彼氏でも、セックスはしたくない!と思ってしまう女性は少なくありません。

誰だって、セックスで痛みを感じるのは嫌ですよね。

でもそれってとってももったいないことなんです。

だって、セックス自体はとても素敵な行為。

愛する彼氏と、一つになれて、愛を身も心も感じられるんです。

そんなセックスを「痛い」「怖い」など恐怖を感じてしまい、「セックスはしたくない!」と思ってしまっている女性のために、今回は、初体験のときに痛みを感じずに済む方法を伝授しちゃいます!

初体験がまだの人は頭に入れておきましょう♪

初めてのセックスってどうしたらいい?覚えておきたいポイントとは

あなたの初めてのセックスは、いつだったか覚えていますか?どんなことをしたのか覚えてない!なんていう方もいるかもしれません。でも、その初めてのセックスがまだという方もいると思います。そこで今回は、初めてのセックスについて話していきますね!

https://koimemo.com/article/6090

方法①緊張し過ぎないようにする

初体験で痛いと感じてしまうのは、セックスをする前に緊張してしまうからです。

もちろん緊張してしまうのは、当然のことなのでしょうが、緊張は、そのまま恐怖や不安にも繋がることになってしまいます。

はじめから「怖い」「緊張する」という気持ちでセックスに挑んでしまえば、初体験で痛いと感じてしまうのも仕方のないこと。

むしろ緊張し過ぎてしまうことで、実際に痛いかどうかも分からなくなってしまうんですね。

良い例が小さな子供の注射です。

実際に注射をされたわけではないのに「注射は痛い」というイメージだけで、泣いて注射に挑んでしまう子供は多いですよね。

注射をチクリとされた直後には泣き止み、実際は注射が痛かったのかは本人にも分かりません。

ただ痛いと思い込んでしまっているので、それが注射針じゃなくても「痛い」と叫んでいたことでしょう。

このように、緊張や恐怖という感情は、実際に痛いかどうかまでもあやふやにさせてしまうんですね。

初体験も本当は痛いと思わなかったのに、痛いと思い込んでいたから痛いと思ってしまった!なんてケースも多いのです。

緊張し過ぎずに、リラックスをしてセックスに挑むことができれば、実際の痛みは感じずに済むことも多いです。

そして、緊張していると、身体に力が入ってしまいます。

身体に力が入ることも、痛い初体験になってしまう原因なんです。

筋肉が収縮して、入り口を狭めてしまうんです。

深呼吸をしながら少しずつリラックスして、セックスに挑みましょう♪

初めてのエッチが不安で仕方ないなら、お守り代わりにラブコスメを持っておくこともおすすめです。

「もしも生身の私でうまくいかなくても、これを使えばきっとうまくいく」と思えるものを持っておくと、リラックスして彼に向き合えるはず。

▼ベッドの上で差がつく!秘密のコスメ92%の女性が気持ちよくなったHの方法とは!?

ラブコスメ リュイールホット

https://www.lovecosmetic.jp/

方法②時間をかけてセックスをする

初体験で痛いと思わないようにするためには、セックスを時間をかけて行うことが大切なんです。

初体験だからこそ、どれだけ時間をかけることができるかで、女性が痛いか痛くないかも変わってくるんですね。

経験のない女性が、ろくに前戯もせずに、いきなり挿入という展開になれば、痛いと感じてしまうのも当然です。

まだ身体が慣れていないわけですから、時間をかけて前戯をして、女性の身体がある程度受け入れられる状態にしなければなんですね。

しかし男性は早く挿入したいと思うばかりに、前戯にろくに時間をかけず無理やりセックスを済まそうと思ってしまう人も多いです。

初体験を痛いと思ってしまう原因の多くは、コレなんですね。

前戯に時間をかけるためにも、セックスそのものに時間をかけるつもりで初体験に挑むのが正解◎

出し入れもゆーーっくりしてもらいましょう。

そのためにも、初体験なのに時間が限られている状況の中でセックスするのは、絶対にオススメしません。

例えば、利用時間が短い(延長できない)ホテルを利用したり、家族が帰宅する可能性があるなど、ゆっくりとセックスができない状況で、初体験をするのはオススメしません。時間や状況的にゆとりがあることを第一に考えて、相手の男性にも時間をかけてセックスをしてもらいましょう。

想像以上に初体験って大事!後悔しない為に知っておくべき事3つ

初体験は後悔しやすいものなんて言われていますが、誰もが必ず失敗するというわけではありません。初体験を後悔しないものにするためには、初体験の事についてよく知っておきましょう。そこで今回は、初体験を経験する前に知っておきたいことについて紹介します。

https://koimemo.com/article/9036

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (22件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

22 名無しさん
通報

どんなことであっても初めての時ってやっぱり緊張するし、何が何だかわからないことだらけで不安になっちゃうものですよね。こういう情報を入手して、知識を頭に入れておくだけでも、少しは不安は取り除けるんじゃないかなぁ。

21 名無しさん
通報

そもそも初めてが痛いっていうイメージがあるのはどうして何だろう。ネット上の情報を見ているから、もう潜在意識に初めては痛いものなんだと刷り込まれてしまっているのかな。この意識が、痛みを増幅させてるのかも?

20 あめちゃん
通報

女の子だけじゃなく、男の子にも読んでもらいたいと思いました。相手を思いやるって大切!

19 ゆに
通報

相手を大切に思ってるからこそ実践したい7つですね。

18
通報

初めてのことには、知識も重要ですね。愛だけでは解決できないこともあります。

17 nana
通報

相手あっての行為ですから、思いやりをもって自然体で出来ると良いですね。

16 アイオリア
通報

ムードの話でもテクニックの話でもない、こういう実践的な情報が一番大事なんですよね。

15 hana
通報

何事も初めてって緊張しちゃいますよね。緊張しても相手を思いやる気持ちを忘れない事って大事ですよね。

14 あかり
通報

初めての時のことを思い出しました。時間をかけてとか、本当に大事ですよね。

13 ゆなり
通報

初めては痛いイメージがあるというところで、そうそう!!ていう感じで引き込まれました。

12 まいたけ
通報

確かに不安と緊張しか記憶にありません・・・。経験前にある程度の知識は必要ですね。

11 かお
通報

色々と勉強になります。実践してみます。

10 きみえ
通報

枕をうまく使って痛みを和らげる方法をやってみたいです。

9 まろん
通報

知識ゼロですっごく怖かった&痛かった記憶がよみがえりました。あの頃教えて欲しかったです。

8 れい
通報

男性の態度はやはり重要ですよね。女性に対する思いやりの気持ち・・1番大切かも。

7 のりりん
通報

何十年も前に読んでおきたかったです。女性だけでなく男性にも知ってほしい内容だな、と思います。

6 わかこ
通報

初めてで気を遣ってくれる男性は素敵です。

5 ふーこ
通報

最初って怖いし痛いですよね。確かに痛くされないように気遣ってもらうといいですね。

4 きーた
通報

経験前に知識があるとないとは大違いですものね。

3 おきょう
通報

何事も頑張りすぎはよくないですね。自然体で向き合えばよいと思います。

2 みな
通報

無理しない事が一番ですよね。いつかはきっと出来ます、焦らなくても大丈夫。

1 ロンT
通報

「気持の良さ」ではなく「痛みの少なさ」に同感!これを守ってる男はモテると思います。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー