可愛くなりたいなら!自分磨きにダイエットが効果的な理由5つ

可愛くなりたいなら!自分磨きにダイエットが効果的な理由5つ

3284
update
posted2016/08/02

自分の体型に自信がない!そんな人が可愛くなりたいなら、ダイエットをするのが一番手っ取り早いです。今回はダイエットをすると手っ取り早く可愛くなれちゃう理由を紹介!やっぱり自分磨きといえばダイエット!ダイエットを成功させて可愛くなりたいを実現♡

3284
update
posted2016/08/02

可愛くなりたい!!その為の自分磨きにもいろいろあります。

でも、可愛くなりたいと思ったときに、もっとも手っ取り早い自分磨きこそがダイエット!自分の体型に自信がない人は、メイクやオシャレを頑張るより先にダイエットを頑張るべきです☆可愛くなりたいなら今すぐダイエットをはじめましょう♪ダイエットをすると可愛くなれちゃう理由を知れば、やる気も倍増!?

彼氏から「痩せろ」とダイエットのお願いが!どれくらい本気なの?

彼氏から急に「痩せた方が良いんじゃない?」「ダイエットしたら?」なんて言われだすと、彼女の立場としては焦りますよね。でも実際はどれくらい本気で″痩せてほしい″と思っているかは、分かりにくかったりします。今回は彼氏の態度や言動で、どれくらい本気でダイエットを催促しているか教えちゃいます☆

https://koimemo.com/article/2820

①痩せると小顔になって可愛く見える!

可愛くなりたいなら、顔の大きさって思っている以上に大切なことなんです。

顔が大きいとそれだけで可愛く見えませんし、顔が小さければそれだけで可愛く見えるもの。

つまり可愛くなりたい女性は、顔を小顔にすることに力を注ぐべきなんですね!

そして小顔にしたいのであれば、ダイエットをするのが一番なんです。

ダイエットが必要な女性であれば、間違いなく顔にも脂肪がついているはずです。

他のパーツに比べると目立たないと言われていますが、他人から見たときに一番分かりやすいのが顔の脂肪なんですね。

「なんかあの子太った?」なんて思うときは、間違いなく顔に脂肪がついているときです。

そんな顔の脂肪はダイエットをすることで落とすことが可能です。

顔の脂肪を落とすことさえできれば、それだけで小顔になるんですね。

小顔になれば必然的に目も大きく見え、なんだか可愛くなったように思えます。

可愛くなりたいのであれば、ダイエットをして小顔に見せるのは手っ取り早いことなんですね!

顔だけの脂肪にこだわる必要はなく、ダイエットをして痩せていけば顔の脂肪も少しづつ落ちていきます。ダイエットが成功したときには、顔の大きさも全く違っているはずですよ!

②スタイルが良いだけで雰囲気美人になれる!

この記事が気に入ったらシェア♪
3 憧れの小顔
通報
2

小顔矯正ってあれですよね。顎とかをぐぐぐぐって抑えつけるあれですよね。めっちゃ痛いって言いません?激痛らしいですけど、耐えれますかね?痛いのが大の苦手なんで、興味があっても勇気が出ません。。。あぁ痛そう。

2 名無しさん
通報

小顔になりたいなら小顔矯正とかどうですか?骨格自体は流石に小さくならないけど、アゴ周りの脂肪がすっきりするのでかなり印象が変わりますよ。あとヘアスタイルで工夫すると小顔に見えるようになると思います。私も小顔矯正してから顔がほっそりしました。

1 若菜
通報

顔に脂肪が付いていれば、痩せると小顔になると私も思いますが、もともと骨格が大きいのが原因、顔が大きいなら、ダイエットをしても小顔にはならないと思うんですよね。もう骨格矯正に通うしか手はないように感じるのですが、何か他にも手はありますか?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー