※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏を夢中にさせたい!彼氏とのお泊まりで準備したい4つのコト

彼氏を夢中にさせたい!彼氏とのお泊まりで準備したい4つのコト

カップル

彼氏との初めてのお泊まり。お泊まりは二人の距離を縮めてくれる、楽しくて最高のチャンスです。準備を怠ったせいでお泊まりを台無しにしてしまわないように、前もって必要な準備をしておきましょう。彼氏をもっと夢中にさせるお泊まりにするために、気をつけるべきチェックポイントを4つご紹介します。

ゆうこ
ゆうこ
2016.08.03

彼氏との初めてのお泊まりは、二人の距離が急接近するチャンスです。

でも同時に、接近した分、普段見られていないところまで、彼氏に見られてしまうもの。

間近で見られてガッカリされてしまったら、お泊まりが逆効果になりかねません。

お泊まりで彼氏との親密で幸せな時間を過ごすためにも、前もってしっかり準備しておけば、当日焦らずに楽しい時間を過ごすことができます。

彼氏をお泊まりでさらにあなたに夢中にさせるために、彼氏とのお泊まりで、準備をしておくべきチェックポイントを4つご紹介します。

準備1. ムダ毛の処理をする

女性を抱えてキスをする男性

普段のデートでも気をつけていることですが、彼氏とのお泊まりの前には、再度確認しましょう。

普段、服で隠れて見えない部分も、お泊まりでは彼氏に見られてしまう可能性大です。

剃り忘れてしまいやすい、お腹部分や指部分など、剃り残しがないように気をつけましょう。

また、少しだけムダ毛生えてきているジョリジョリとした手触りも、彼氏に好まれるものではありません。

お泊まりの直前に、ムダ毛処理をするとよいでしょう。

お泊まり当日の出かける直前にも、ムダ毛処理がきちんとできているか、最終確認を行ってから出かけるようにすれば、ついうっかりを減らすことができます。

ムダ毛のない、つるつるお肌を彼氏も気に入ってくれるはず。

いつ触られても大丈夫なように、しっかりと準備をしておきましょう。

準備2. 口臭や体臭をケアしておく

森の中で笑顔で向き合う男女

お泊まりでは、彼氏と一緒に寝転がって、キスできるほど近い距離で会話をする機会があるかもしれません。

そんなときに、彼氏があなたの口臭に気づいてしまったら、100年の恋も冷めてしまいます。

口臭をケアしてくれる歯磨き粉を使って、こまめに歯磨きをするようにしましょう。

同じように体臭もケアしておく必要があります。

汗をかいたら、こまめに拭き取るようにし、体臭を抑えてくれるスプレーなどを活用すると、体臭に悩まされにくくなります。

彼氏によっては、匂いに敏感で気分が悪くなってしまう人もいます。

スプレーは匂いの強くないものや、無臭のものを使うのがよいでしょう。

匂いに敏感な彼氏でも心配いりません。

近くにいるあなたから良い匂いがしたら、彼氏をドキっとさせることができます。

準備3. 乾燥肌の保湿をする

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―