※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にすっぴんを見せたことない!お泊まりメイクはどうするの?

彼氏にすっぴんを見せたことない!お泊まりメイクはどうするの?

自分磨き

彼氏との初めてのお泊まりはワクワクやドキドキでいっぱいですよね♡しかし気がかりなのはやっぱり″すっぴん″を見せること!まだすっぴんを見せたことがない人にとっては、抵抗もあるでしょう。今回は彼氏にすっぴんを見せたことがない女性の「お泊まりのメイク」について教えちゃいます☆すっぴん対策はこれでOK!

mimi
mimi
2016.07.31

彼氏との、はじめてのお泊まりとなれば、免れることができないのが″すっぴん″を見せること!しかし″すっぴん″を見せるのに抵抗がある人は、お泊まりメイクに悩んでしまいますよね。

だからといって、フルメイクをしたままお泊まりはできない…。

そんなときは、ここで紹介するお泊まりメイク対策を参考にしてみましょう☆

スキンケアに力を入れる!

女性 日の出

彼氏とのお泊まりで、フルメイクができないのであれば、勝負すべきはやっぱり肌です!肌が綺麗だと、それだけで綺麗に見えるものなんですね。

反対に、彼氏とのお泊まりですっぴんになったとき、男性に幻滅されてしまう要素の1つに「肌が汚い」ということが挙げられます。

すっぴんをはじめて見たら、シミやニキビで肌がボロボロだった…なんて思われれば、アイメイクなどその他のメイクを落としたことよりも、汚肌の方に注目されてしまいます。

男性は思っている以上に、女性の肌が綺麗かどうかを気にするんですね。

彼氏とのお泊まりでメイクをせずに、完全にすっぴんを見せるつもりなら、事前にスキンケアに力を入れて肌の綺麗さですっぴんを誤魔化しましょう!

日頃からスキンケアをしっかりしておけば、すっぴんになったときも、肌の美しさが際立つものです。

反対に、メイクでカバーをすることばかり考えてスキンケアをいい加減にしている人は、いざ彼氏とお泊まりとなったときに後悔することになりますよ。

お泊まり当日もメイクができない分、入浴後のスキンケアは念入りにしておくことです☆

翌日メイクをするときも、お肌のノリが全く違いますよ。

眉毛だけはなくならないようにする

サングラス 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―