※本ページはプロモーションが含まれています。

気付いて!好きな男性にLINEで脈ありアピールする方法5つ

気付いて!好きな男性にLINEで脈ありアピールする方法5つ

恋活

好きな男性に自分の気持ちに気付いて欲しい!そんなときはLINEで脈ありアピールをするのが正解◎男性は意外に鈍感なので、分かりやすいアピールをしないと脈ありだと気付いてくれません。LINEでどんなアピール方法が脈ありだと気付かれやすいのが教えたいと思います♡

mimi
mimi
2016.08.02

好きな男性に、LINEで脈ありアピールしよう!!

自分から直接好きだと伝えるのが難しくても、LINEで脈ありだということをアピールするだけならできますよね。

鈍感な男性に好きだと気付いてもらうためには、分かりやすくアピールすることが大切です☆

好きな男性とのLINEで、こんなアピール方法をしてみませんか?

好きな人や好みのタイプを聞いてみる

女性 手 仕事

男性は自分の好きな人や好みのタイプを女性から質問されると「もしかして俺に気があるのかな?」と思わざるをえません。

脈ありアピールをしたいのであれば、LINEで好きな人や好みのタイプについて質問してみましょう☆

「○○君って今好きな人いるの?」なんて質問をLINEですれば「何でそんなこと聞くの?(俺に気があるの?)」と思わせることが可能です。

好きな人がいるか聞きずらいのであれば、好みのタイプをLINEで探るだけでもOK☆

「○○君はどんな女性が好み?」「優しい子と面白い子ならどっちが良い?」なんて質問も、男性をドキドキさせることができます。

男性にとって自分のことを聞かれるというのは、自分に興味を持っているということを分かりやすく伝えることになるんですね。

好きな男性に対しては、日頃聞きたくても聞きずらい質問かもしれませんが、勇気を出して聞いてみることが大切なんです☆

自分の気持ちに気付いて欲しいのであれば、これくらいの脈ありアピールは必要ですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―