※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の気持ちが分からない!彼氏がさり気なく出す好きサインとは

彼氏の気持ちが分からない!彼氏がさり気なく出す好きサインとは

カップル

分かりやすく「好きだよ」「愛してるよ」なんて言ってくれる彼氏ならいいですが、そうではない彼氏も多いですよね。はっきり言って彼氏の気持ちが分からない!なんて悩んでしまう人も多いと思います。今回は表面上は分かりにくくても、実は彼氏が出している好きサインを紹介!彼氏がこんなサインを出していたら、ちゃんとあなたのことを好きな証拠ですよ。

mimi
mimi
2016.07.31

彼氏からの分かりやすい愛の言葉がないと、本当に自分のことを好きなのか分かりませんよね。

彼氏の気持ちが分からなくて、つい不安になってしまう人も多いはずです。

しかし、彼氏も彼氏なりに、ちゃんと好きサインを出している可能性あり☆こんなサインが出ていないか、チェックしてみましょう☆

サイン1♡「俺のこと好き?」と聞いてくる

ハーブ ふたり

自分から「好きだよ」と言ってくるのではなく、何故か「俺のことを好き?」と彼氏に質問されてしまうことってあると思います。

質問したいのは、むしろこっちの方!なんて思ってしまうのが女性の本音。

彼氏に対しては、好きという気持ちをちゃんと伝えているつもりなのに、なぜそんなことを聞いてくるのか不思議ですよね。

しかしこの質問は、彼女のことを好きだからこそ、彼氏がする質問なんですね。

決して彼女の気持ちを怪しんだり疑っているわけではありません。

「俺のこと好き?」と質問することで「好きだよ」という言葉を聞きたいのです。

本当ならば自分から「好きだよ」と伝えて、彼女からの「私も好き」という言葉を待てば良いのですが、プライドが邪魔をしてそれができないんですね。「好きだよ」と言わない変わりに「俺のこと好き?」と質問し、彼女の気持ちを知りたいのです。

自分から好きだと伝えるのは、プライドの高い男性にとってはなかなか言えないこと。

しかし彼氏に好きと言われないからって、不安になる必要はありません。

彼氏からの「俺のこと好き?」という質問には、彼女を好きだと言う気持ちが溢れていますよ。

サイン2♡周囲に彼女の話をしている

会話 人々

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―