知ってた?!キスする場所に意味がある!【場所別まとめ】

知ってた?!キスする場所に意味がある!【場所別まとめ】

2274
update

キスは唇同士が触れ合うのが普通でしょ!って思いますが、実は唇以外にも身体のあらゆる部分にするキス。 このキスをする場所によって意味が違うって知っていましたか? これを知ったら、彼にもっとキスしたくなるし、キスしてほしくなること間違いなし! 今回はそんなキスをする場所ごとの意味をまとめてみました★

2274
update

皆さんは彼氏にキスされるなら、どこがいいですか?やっぱり一番は唇ですよね…!しかし、他の場所にも彼からキスをされる事がありますよね。

そんなキスにはそれぞれ意味があるって知っていましたか?今回はキスをされた場所の意味についてまとめてみました★

深層心理が表れるキスの場所!

彼氏と会えば、1回はキスをするという方も多いはず。

しかし、そのキスはいつも唇だけではありませんよね。

髪の毛、首、腕、背中、脚などなど…。

場所によってキスの意味が違うのですが…。

そのキスの意味を知らないでキスをしている場合は、彼氏の深層心理が表れているのです。

もしかしたら、女性も同じような事があるのではないでしょうか?

愛情を表したいなら、定番の唇!

やはり、圧倒的にキスをする場所、“唇”

唇へのキスは、彼からの愛情のしるしです。

彼に愛しているという気持ちを伝える為にも、意味を覚えておきたい場所ですよね。

ケンカした時でも、キスをすれば好きの気持ちが伝わりますよね。

唇は愛情を伝えるという意味さえ覚えていれば、彼氏にもその想いが伝わると思いますよ!

キスする場所によって意味が違う!?彼氏にしてほしいキスはどれ? | KOIMEMO

キスをする場所によって、それぞれ特有の意味があるって知ってましたか?キスは唇と唇だけでするものではないんです。唇以外の場所にするキスにはどんな意味があるのか?髪の毛やおでこなど、唇以外の場所にキスする意味について紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/3847

彼氏にキスされる部署で意外と多い、首は?

付き合っていけば、色んな場所にキスされますが、意外と多い“首”

もちろん、彼とのセックスの時などにも、首筋にキスをされる事がありますよね。

そんな首へのキスには“執着”という意味があります。

もちろん、これ以上ない程近い距離でのキスは、相手への欲望という意味も伝わると思いますが、情熱的に彼からされる首へのキスは“俺のものになれ”という意味もあるそうです。

彼とラブラブの時間にしてほしい“頬”と“おでこ”

大好きな彼と一緒に居る時間は、少しでも彼と触れて居たいですよね。そんな時に彼にしてほしいキスの場所といえば、“頬”ですよね★

そんな頬へのキスは、“好意”と“満足”という意味が含まれています。

海外の挨拶などでも頬へのキスが用いられますが、その場合の意味は“親愛”ですね。

いずれにせよ頬へのキスには彼からの愛情が意味されているのです。

そして、いちゃいちゃしている時にキスしてほしい“おでこ”

このおでこへのキスは“嬉しい”という意味が含まれています。

例えば、彼が自分のした行為で喜んでくれている時など、自然とおでこにキスをしたくなるようです。

不意に彼からおでこにキスされた時は、彼にとって嬉しい事があったという意味なんです!

【キスの種類と深い意味】キスで彼に秘密のメッセージを送ろう! | KOIMEMO

皆さんは、キスにはたくさんの種類と意味があるって知ってましたか?深いキスから変わったキスまで、彼といろんなキスをしてみたいですよね♡そこで今回は、キスの種類とキスの場所の意味をいくつかご紹介したいと思います♪キスを使って、彼にひそかにメッセージを送るのも楽しいかも♪

https://koimemo.com/article/5337

デートの時にされる“髪”へのキスは?

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

彼氏がおでこにキスしてくるのなんか嬉しいんだけど、彼氏の思ってることも「嬉しい」って意味だったんだねww彼女から彼氏にするのはいいのかな?人によって嬉しい場所とか違いはあるかもね。

2 名無しさん
通報

キスっていいよね、二人だけの時に色んなところにキスしてくれるのって愛を感じちゃうもん。人前でのキスは恥ずかしいんだけど、彼は見せつけたい人みたいで平気でしてきます。もしかすると軽いのかな?

1 ドクター・フー
通報

全身どこでもキスされたら嬉しいな~。彼氏からキスしてくれるならどこでも幸せだよ。ただ、私の彼氏は全然キスしてくれないんですよね。なんでかな~…もっとしてほしいって思ってるけど、基本的にスキンシップが少ない人なんだよな~。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー