※本ページはプロモーションが含まれています。

天国と地獄!?社内恋愛に発展するきっかけとバレるきっかけ

天国と地獄!?社内恋愛に発展するきっかけとバレるきっかけ

恋活

社内恋愛は誰もが一度は憧れたことのあるシチュエーション♡毎日仕事で顔を合わせる相手と恋におちるにはどんなきっかけがあったのでしょうか?そして、ドキドキハラハラ!バレたら危険!?内緒の社内恋愛がバレるきっかけも一緒に学んで快適な社内恋愛を楽しみましょう♡

Key
Key
2016.08.01

漫画やドラマでも多く題材となっている社内恋愛♡女子にとっては憧れのシチュエーションですよね♡毎日仕事で顔を合わせる相手。

どんなことがきっかけで、恋のお相手に発展していくのでしょうか?そして、社内恋愛とは秘密の恋愛♡あの大手アパレルメーカーでは社内恋愛禁止という社訓があるそうです…禁止にはされていなくとも、社内恋愛はなかなかおおっぴらに出来るものではありませんし、おおっぴらにするものでもありません!本人たちは公認の方が過ごしやすいかもしれませんが、周りの人には気を使わせてしまうことになります。

そして、もし別れた時。

これほど気まずいものはありませんよね(笑)ハラハラドキドキ♡あなたの身にも突然ふりかかるかもしれない社内恋愛という愛の嵐♡今回はそんな女子たちの憧れ社内恋愛が始まるきっかけと、バレるきっかけを同時にご紹介♪両方を知っておくことで、初めてでも快適に、幸せに社内恋愛が楽しめるはずです♡

社内恋愛に発展するきっかけ1:真剣に仕事に取り組む姿

建物内の人々

社内恋愛に発展するきっかけを作るために、最低限必要な条件とは、"仕事に真剣に取り組む"ことです。

社内恋愛では、その人の仕事に対する姿勢から私生活が想像、連想されます。

いつか社内恋愛をしたいな♡と思っている人は、まず仕事に真剣に取り組むことです。

それが出来なければ、きっかけなんて何一つ巡って来ません。

仕事に対して、本気で取り組んでいる姿は男女に関わらずとても素敵な姿。

恋愛のために仕事をするわけではありませんが、仕事を適当にしている人には誰も魅力を感じません。

実力があるにこしたことはないですが、実力の有無に関わらず、まず真剣に取り組むか。

これこそが社内恋愛へのきっかけを与えるものなのです。

社内恋愛に発展するきっかけ2:笑顔であいさつ

夕日を背に物思いに耽る人のシルエット

社内恋愛でも、普通の恋愛でもきっかけとなるのが素敵な笑顔♡

とくに社内恋愛は、仕事中に起こるものです。

面倒な仕事もあれば、嫌な上司もいます。

男性も女性も、少なからずストレスを感じながら仕事をしているのです。

そんな時に素敵な笑顔で「お疲れ様です♡」と声をかけられたら…

キュン♡としますよね♪

社内恋愛が始まるきっかけは笑顔でのあいさつ♪

「あぁ~癒される~」

そう思わせることができれば恋愛に発展するきっかけとなるはずです♪

社内恋愛に発展するきっかけ3:仕事の相談

ホワイトボード前で仕事中の笑顔の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―