※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思われる彼女になるための4カ条

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と思われる彼女になるための4カ条

カップル

今付き合っている彼氏と、「ずっと一緒にいたいな」と考えたこと、一度はあるのではないでしょうか?でも、彼はどう思ってるんだろう?と気になったこともあるのでは?今回は、彼氏がずっと一緒にいたいと思う彼女になるための4カ条をご紹介致します。

yukino
yukino
2019.08.28

大好きな彼と先々のことを考えたとき、「彼はどう思ってるんだろう?」と不安になることはありませんか?ずっと一緒にいたいとこちらが願っていたとしても、彼が全然違うことを考えていたとしたら…。

最近できた知り合いで、一度も彼女が出来たことのないという男の子がいました。

彼は「付き合うのなんて別れるためじゃないか」と言って譲りませんでしたが、もし本当に彼の言うことが本当になってしまったら…と思うとやっぱり悲しいですよね。

そりゃ現実的に言えばいつかは別れが来るかもしれないし、結婚したとしてもやっぱり最後はきっと一人ずつ旅立つことでしょう。

「ずっと一緒」とはいかないはずです。

彼の言葉はある意味では正論かもしれないけれど、私は彼から恋愛に対する強い憧れを感じました。

それを認識してしまうと、とたんに恋がしたくなるから、強い衝動にかられるから自分を押さえつけている、というような、それに似たような感情が見え隠れしていたように思うのです。

リアリストの仮面を被ったロマンチストなんだなと、なんだか可愛く思ってしまったものです。

少し話がそれてしまいましたが、やっぱり、どんな人でも愛する人となら一度は永遠を願いたいものですよね。

今回は彼が「ずっと一緒にいたい」と思う彼女になるための4カ条をご紹介致します。

#1:彼の信頼を得たら手放しで彼の味方になってあげる

女性 花束

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―