※本ページはプロモーションが含まれています。

【モテ度診断】あなたのモテ度は何%?モテたい人必見!

【モテ度診断】あなたのモテ度は何%?モテたい人必見!

恋活

あぁ~モテたい。あー恋したい。そう嘆いているだけでは恋のチャンスはやって来ません!チャンスをものに出来るか、ちょっと診断してみませんか?YESかNOでわかる、あなたのモテ度は何パーセント?チャンスをものにするために、あなたに足りないものまでわかっちゃうかも!

Key
Key
2016.08.04

あなたのモテ度は何パーセント?

あぁ恋がしたい…

あぁどっかにいい人いないかな…

そう嘆き続けて早数カ月。

嘆いているだけでは、恋は始まりません!

実は、恋をするチャンスは落ちていたかもしれない。

それをあなたが拾わなかっただけかもしれない。

チャンスをものにするために、あなたに足りないものまでわかっちゃうかも!?

今回はあなたのモテ度を診断します!

9個の質問に、YESかNOか答えてください。

モテ度診断で満点が取れればあなたの恋は今すぐ始まるかも・・・♡

モテ度診断1:会話は目を見て

女性

あなたは男性とお話する時、きちんと相手の目を見てお話出来ていますか?

はい、見てますよ。それが普通でしょ?という方はYES!

あぁ~たぶん見てると思います~という方はNO!

モテ度診断2:褒めてあげる

花

男性って、結構自慢話が好きな人が多いですよね!

「この前○○行ってさ~」

「この前○○買ったんだけど~」

いや~それ自慢だよね?だからなんなの?と思ってしまう人はNOを。

えーそうなんだーすごいねー!!ときちんと反応してますという人はYESを!

モテ度診断3:会話を遮らない

女性

お話上手な人の話は、起承転結がしっかりしていてとっても聞きやすいですが、お話下手な人って最初からオチが見えてたり、それさっきも言ってたけど…と思ってしまったりと、上手い下手が分かれますよね。

後者のようなお話が上手では無い人に対しても、きちんと最後まで聞いてあげているというひとはYES。

「それさっきも言ってたよ」とか「○○なんでしょ?」などとオチを言ってしまうような人はNOを選んでください。

モテ度診断4:前のめり

女性 花

お相手の話を聞くとき、あなたはどのように座っていますか?

例えば隣にいる男性が話している時、あなたの身体は彼の方を向いているでしょうか?

きちんと彼の方を向いているという人はYES。

気にしてないという人はNOを。

モテ度診断5:良いいじられキャラ

紅茶

「もういいっ!」などと、あなたが怒ったような態度を見せた時周りの人はどのような反応をしていますか?

「わ~怒ってる~かわいい~」といじられちゃうという人はYES。

特に突っ込まれず、そっとしておいてくれるという人はNOを選んでください。

モテ度診断6:グレーな相槌

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―