えっ、気になる彼に告白させる方法?!誘導すれば案外簡単だった!

えっ、気になる彼に告白させる方法?!誘導すれば案外簡単だった!

5374

何となく良い感じの雰囲気になっている彼がいるとします。友達以上恋人未満の関係で、告白されるのを待っている状態の時、この中途半端な関係性から早く卒業したいなら、彼に告白させるように、揺さぶりをかける誘導をしてみませんか?彼もあなたからの告白待ちだったら、いつまで経っても関係性は変わりませんからね。うまく誘導して、彼に告白させる方法をお伝えします。

5374 |

「告白させる為に、彼に勢いを与える!」

告白させる為には、現状を打破しなければいけないと、彼に強く思わせる出来事が必要です。

告白させる為の大袈裟な出来事なんて、必要ありません。

彼とあなたの間に、日常的に起こるであろう出来事を使った方法で十分なんです。

告白させるキッカケを作るだけですから、突拍子もない事は、彼の「想いを伝えよう」という気持ちを萎縮させてしまうかもしれません。

告白させるには、普通で良いのです。

今回は、気になる彼との関係を一歩進めるための、誘導方法についてご紹介します。

あなたの想い人も、あと一押しで告白してくれるかもしてませんよ!

方法①態度を変えて、告白させる。

良い感じの雰囲気だったのに、何となく不穏な空気が漂ってきたら、少し焦りますよね。

いつもは毎日何度もメールのやりとりをしていたのに、最近少し連絡の頻度が減ってきたなと思わせたり、返信するタイミングを遅らせるだけで、彼は「ちょっと待てよ?」と焦りモードに入ります。

この焦りモードに入らせたら、告白させるチャンスの到来です。

焦らせて告白させるというだけでも良いのですが、ワンランク上の告白させる誘導方法なら、焦らしておいて、また連絡頻度を多くして、また焦らすという良い・悪いを繰り返すというものです。

「関係性をハッキリさせたい!」と、彼の心が強くあなたを求める瞬間まで待って、告白させるというのも一つの方法ですよ。

どちらにしても、あなたの態度を少し冷たくして、告白させるようにもっていきましょう。

方法②関係性の提示で、告白させる。

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

告白させようと誘導するの、男から見てバレバレですよ。そういう態度が透けて見えたらドン引きしてしまいますね。ああ、結局この人は駆け引きをしてるだけなんだなぁと。

1
通報

こんなアプローチ方法があったとは!!!目からうろこだけど、好きな人を誘導するみたいで何だかモヤモヤ~…。でも手段は選んでられないかなぁ。でもでも、やっぱり自分から誘導して告白してもらうってなぁ。ちょっと悩んじゃうところだね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー