男性からの視線にはどんな意味があるの?男性の視線の秘密5つ!

男性からの視線にはどんな意味があるの?男性の視線の秘密5つ!

1791
update

目は口ほどに物を言うとはよく言ったものです。 心理学的にも生物学的にも、目や視線は心の中を映し出す一番のポイントです。 そして男性の方が女性より心の状態が表れやすいようです。 今まで何の気なしに見ていた男性の視線には色んなヒントや秘密が隠れていますので、こっそりお教えしちゃいます❤

1791
update

視線で相手の心視線めてしまう!?

人間は、特に男性は、無意識に心理が視線に出てしまう事が多い生き物です。

言葉では違う事を言っていても目には出ていたり、言葉では何も言っていなくても目がすごく語っていたりします。

女性の目も口ほどに物を言いますが、男性とは表れ方がちょっと違います。

男性の心のサインを読めるように、視線の秘密5つをお教えします❤

男性の視線が意味するものとは?女性のどこを見るかで分かる心理!

女性であるからには、男性の視線が気になることもあるのではないでしょうか?しかし男性は一体女性の何を見ているのでしょうか?今回は、男性の視線の先にあるものと、それを見る心理について詳しくご説明します。

https://koimemo.com/article/6754

男性の視線の秘密1 瞳孔が開いている・目がキラキラしている

これは男性も女性も大差ありませんが、人は興味を持っているものを見ると、自然に瞳孔が大きくなります。

興味の対象をもっと見たいと思うからです。

実際に瞳孔の大きさは計る事はできませんが、瞳孔が開くと目がキラキラ輝きます。

また、何かに夢中になっている人やワクワクしている人の目もキラキラ輝いています。

ですので、あなたと話している時、相手の男性の目がキラキラしたら、あなたに興味があるかその話題に興味がある可能性があります。

男性の視線の秘密2ジッと見つめる

男性が女性に好意を抱いている場合は、見つめる時間が長くなります。

男心は素直なので、好きな人はただ見つめていたいという一心でジッと見つめるのです。

その点女性はちょっと違って、好きな人ほどジッと見つめることができなくなってしまいます。

遠目から見つめる事や、横顔を見つめる事はできても、ジッと見つめる事ができなくなるのが女心なのです。

目が合った瞬間に目を逸らしてしまうことさえも。

男性はこの女性の視線を嫌われていると勘違いしてしまう事もあるようです。

ですので、好意のある男性にはちょっと長く見ることを意識した方がいいかもしれません。

男性の視線の秘密3チラ見する

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー