一週間で早く可愛くなる方法5つ!自分磨き強化週間のスタート!

一週間で早く可愛くなる方法5つ!自分磨き強化週間のスタート!

2380
update

可愛くなるには時間とお金、そして労力が必要だと思っていませんか?早く可愛くなりたいとは思うけど、長い間自分磨きを続けることはなかなか難しいものです。でも女子は一週間あれば可愛くなれます♡自分磨き強化週間のスタート!一週間で可愛くなる方法をご紹介します♪

2380
update

可愛くなるには、時間とお金、そして労力が必要だと思っていませんか?

なるべく早く可愛くなるために、まずダイエットからスタートして、エステも行って、美容院やネイルサロンにいって、化粧品や洋服だって、買い揃えなくっちゃ…。

いいえ、そんな必要はありません!

女子は一週間あれば、早く可愛くなることが出来るのです!

とはいえ、一週間はたったの7日間。

「あれ誰?」「見違えたー」なんて程激変するのは難しい、いやほぼ不可能ですが、「あれ?痩せた?」「なんか可愛くなった?」と思わせることは出来ます!

イベント直前でも間に合う!

なんか可愛くなったね♥と言わせる、自分磨き強化週間のスタートです♪

これから一週間、気合を入れて可愛くなるぞー♡

①お風呂で可愛くなる♪

これからの一週間は、早く帰ってきて、毎日30分以上湯舟につかるようにしましょう!

今の季節、暑いからといってシャワーだけで済ませている人が、多いと思います。

蒸し蒸ししたお風呂から早く出たい!と思うかもしれませんが、そこはこらえてください。

この一週間は、可愛くなるために、30分きちんとお風呂につかりましょう♪

「30分長いし暑いし、早く帰るのも無理があるし…汗なら昼間かいてますけど。」

このお風呂は、汗をかくことだけが目的ではありません。

お風呂に入り、自分の身体と向き合える時間でもあるのです。

一日24時間もあるうちの、たった30分です!

こんな時間、早くてあっという間ですよね!

お気に入りの入浴剤や、見た目が可愛い入浴剤などを使って、ハッピーな気分でお風呂タイムを楽しんで♪

お風呂に浸かっている間は動画を見たり、雑誌を読んだり・・・

妄想タイムにしてもかまいません♪

とにかく毎日30分!

たった一週間です!

お試しください♪

リンパマッサージで可愛くなる♪

この一週間、お風呂上りにはリンパマッサージを欠かさずやること!

一週間で早く痩せるというのは、健康的ではありません。

しかしむくみを取るだけで、見た目には数キロ分痩せることが可能です!

特に脚は重要!

脚が太いとお悩みの方、ほとんどはむくみが原因です。

むくみはどんどん溜まっていきます。

その日のむくみをその日のうちに!を合言葉に、この一週間、可愛くなるために足の先から付け根まで、リンパマッサージを続けてみてください♪

一週間後、あなたの脚は、1センチは必ず細くなりますから♪

彼氏ができない女性はこれが足りていないかも? 有効的な自分磨きはこれ!

彼氏ができないと嘆いている女性をよくみかます。そういった女性に足りないものは何でしょうか。顔が可愛くても、性格が良くても彼氏ができない女性は多く存在しているのでますますわからないかと思います。そんな女性のモヤモヤを解消するために彼氏ができない女性に足りないことを紹介していこうと思います! 

https://koimemo.com/article/9535

③柔軟体操で可愛くなる♪

この記事が気に入ったらシェア♪
4 ココ
通報

一週間なら頑張れそうです。一週間続けれたら習慣になりそうですね。

3 みか
通報

姿勢を正すだけでも良いこと尽くしですね。

2 あんな
通報

笑顔は人を安心させる効果があると聞いたのでもっと意識して笑顔でいたいと思います。

1 カナ
通報

末っ子の妹作戦良いですね!早速明日から取り入れます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー