※本ページはプロモーションが含まれています。

一週間で早く可愛くなる方法5つ!自分磨き強化週間のスタート!

一週間で早く可愛くなる方法5つ!自分磨き強化週間のスタート!

自分磨き

可愛くなるには時間とお金、そして労力が必要だと思っていませんか?早く可愛くなりたいとは思うけど、長い間自分磨きを続けることはなかなか難しいものです。でも女子は一週間あれば可愛くなれます♡自分磨き強化週間のスタート!一週間で可愛くなる方法をご紹介します♪

Key
Key
2016.08.08

可愛くなるには、時間とお金、そして労力が必要だと思っていませんか?

なるべく早く可愛くなるために、まずダイエットからスタートして、エステも行って、美容院やネイルサロンにいって、化粧品や洋服だって、買い揃えなくっちゃ…。

いいえ、そんな必要はありません!

女子は一週間あれば、早く可愛くなることが出来るのです!

とはいえ、一週間はたったの7日間。

「あれ誰?」「見違えたー」なんて程激変するのは難しい、いやほぼ不可能ですが、「あれ?痩せた?」「なんか可愛くなった?」と思わせることは出来ます!

イベント直前でも間に合う!

なんか可愛くなったね♥と言わせる、自分磨き強化週間のスタートです♪

これから一週間、気合を入れて可愛くなるぞー♡

①お風呂で可愛くなる♪

洗面台

これからの一週間は、早く帰ってきて、毎日30分以上湯舟につかるようにしましょう!

今の季節、暑いからといってシャワーだけで済ませている人が、多いと思います。

蒸し蒸ししたお風呂から早く出たい!と思うかもしれませんが、そこはこらえてください。

この一週間は、可愛くなるために、30分きちんとお風呂につかりましょう♪

「30分長いし暑いし、早く帰るのも無理があるし…汗なら昼間かいてますけど。」

このお風呂は、汗をかくことだけが目的ではありません。

お風呂に入り、自分の身体と向き合える時間でもあるのです。

一日24時間もあるうちの、たった30分です!

こんな時間、早くてあっという間ですよね!

お気に入りの入浴剤や、見た目が可愛い入浴剤などを使って、ハッピーな気分でお風呂タイムを楽しんで♪

お風呂に浸かっている間は動画を見たり、雑誌を読んだり・・・

妄想タイムにしてもかまいません♪

とにかく毎日30分!

たった一週間です!

お試しください♪

リンパマッサージで可愛くなる♪

女性 足

この一週間、お風呂上りにはリンパマッサージを欠かさずやること!

一週間で早く痩せるというのは、健康的ではありません。

しかしむくみを取るだけで、見た目には数キロ分痩せることが可能です!

特に脚は重要!

脚が太いとお悩みの方、ほとんどはむくみが原因です。

むくみはどんどん溜まっていきます。

その日のむくみをその日のうちに!を合言葉に、この一週間、可愛くなるために足の先から付け根まで、リンパマッサージを続けてみてください♪

一週間後、あなたの脚は、1センチは必ず細くなりますから♪

③柔軟体操で可愛くなる♪

女性 二人 ヨガ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―