※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏いない歴=年齢にはちゃんと理由がある!その特徴とは一体?

彼氏いない歴=年齢にはちゃんと理由がある!その特徴とは一体?

恋活

あなたの彼氏いない歴は何年ですか?最近では「彼氏いない歴=年齢」が増えているそうです。10代は多いと思いますが、20代30代の女性が「彼氏いない歴=年齢」になってしまっている原因は何なのか?「彼氏いない歴=年齢」の人の特徴をまとめてみました。

ゆず
ゆず
2016.08.08

10代の女性が「私彼氏いたことないんです」と話していても、周りは「これからできるよ」といってくれます。

でも、20代30代と年齢を重ねていくたびに「彼氏いない歴=年齢」であることを公表すると「この人には何か問題があるのではないか?」と思われてしまいますよね。

本人は気づいていないかもしれませんが、「彼氏いない歴=年齢」の人にはそれなりの原因があるんです。

「彼氏いない歴=年齢」の人に知ってほしい「彼氏いない歴=年齢」になってしまう人の特徴を紹介します。

原因が分かれば、改善ができて、彼氏もできるはず!

ぜひ参考にしてくださいね!

特徴①異性と関わっていない

男性

「彼氏いない歴=年齢」の人に多いのが、「学生時代、異性と関わることがなかった」です。

幼稚園や小学校などの幼いころから、女性だけの空間にいて異性と関わっていないと、社会人になってからどうやって異性と話せばいいのか、わからなくなってしまいます。

また、女性だけの空間にいすぎてしまったため「男性が怖い」と感じてしまう人も多く、異性に話しかけられても避けてしまったりして、中々恋愛に発展させることができなくなってしまうことも。

同性としか関わってこなかったので「男性と遊ぶよりも同性の友達と遊んだほうが楽しい」と感じてしまい、同性の友達は多いのに、異性との関わりは全くないという人も多いです。

このタイプの女性が「彼氏いない歴=年齢」を脱出するには、まず異性と関わることから始めましょう。

特徴②プライドが高い

猫

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―