※本ページはプロモーションが含まれています。

店員さんに一目惚れしちゃった!仲良くなるにはどうすればいい?

店員さんに一目惚れしちゃった!仲良くなるにはどうすればいい?

恋活

たまたま足を運んだお店の店員さんに、一目惚れしちゃうケースって、結構あるんですよね♡ルックスが自分好みだった!という場合や、仕草や行動に一目惚れしちゃった!なんてこともあると思います☆しかし単なるお客と店員という関係…一目惚れから仲良くなるには、どうすれば良いのでしょうか?

mimi
mimi
2016.08.10

「あの店員さんカッコイイ!」「あの店員さんタイプ♡」

な~んて、お店の店員さんに一目惚れしちゃうのも、珍しくないことです!

しかし所詮は全くの他人…一目惚れしたからといって、そこからどうすれば仲良くなれるかは分かりませんよね。

今回は一目惚れした店員さんと仲良くなる方法を、伝授しちゃいます♡

地道にお店に通う

店 通う

店員さんに一目惚れしたら、まずはお店に通い始めるのが第一!

お店に行かない限りは、好きな人に会えないのですから、当然のことです。

自宅で「あの店員さん素敵だったな~」なんて一目惚れした店員さんを思い浮かべていても、何にも始まりません。

まずは地道にコツコツとお店に通うことで、仲良くなるチャンスを伺いましょう♡

ただしお店と言っても、どんなお店かによって、通える頻度も変わってくると思います。

スーパーやコンビニ等ならば、可能な限り毎日通ってもOK!

店員さんにとっても、まさか一目惚れされて自分に毎日会いに来てるとは、思いもよらないので、日課だと思って気にしないことです。

美容院など行く頻度が限られているお店に関しては、定期的に通う程度にして、金銭的にも無理をしすぎないことが大切です。

コンビニやスーパーなどは通える頻度も多くなりますが、その分他のお客さんも多いので目立たず、店員さんの印象にも残りにくいです。

反対に美容院など通える頻度が少ないところでは、お客さんの数も限られるので、印象に残りやすくなります。お客の出入りの多い店では、通う頻度を増やすこと!それ以外のお店では頻度よりも内容!

こんな風に考えて、地道に一目惚れした店員さんのいるお店に通いましょう。

店員さんに覚えてもらえるようにする

店員 店

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―