美容整形をしなくても女性が可愛くなる方法を5つ教えちゃいます!

美容整形をしなくても女性が可愛くなる方法を5つ教えちゃいます!

3551
update

女性は顔ばかりじゃない!性格や愛嬌も大事…な~んて言われても、結局は顔でしょ!と言いたくなることも多いですよね。やっぱり女性が知りたいのは、可愛くなる方法なんです。可愛くなるのは美容整形しかない!?いえいえ、そんなことはありません!ここでは美容整形をしなくても、可愛くなる方法を教えちゃいます♡

3551
update

なんだかんだいっても、やっぱり顔が可愛い女性がモテる。

そんなこと分かってるんです!

だからこそ、一番知りたいのは、美容整形をしないで可愛くなる方法ですよね☆

今の自分の顔が、もっと可愛くなる方法はちゃんとあります!

可愛くなりたい女性は要チェックですよ♪

可愛くなる方法1♡必要のある女性はダイエットをする

可愛くなりたいと思って、ダイエットをはじめる女性は多いですが、これは可愛くなる方法としては、とても効果的なことです。

元々、スタイルの良い女性が、わざわざダイエットをしたところで、効果は得られませんが、スタイルに自信がない女性はダイエットをすることから始めてみましょう

そもそも、脂肪があるかないかで、顔の印象って全く違いますよね。

脂肪があることで顔は大きく見え、目だって小さく見えてしまいます。

よく「脂肪で顔のパーツが埋もれてしまう!」なんて言いますが、実際にその通りなんです。

例え、魅力的なパーツがあっても、脂肪によって、それが目立たなくなってしまうんですね。

これはとても損なことです。

実際に、小顔であれば、それだけで可愛く見えたり、目が大きいことがチャームポイントになったりするもの。

だからこそ可愛くなる方法として、ダイエットをするのは基本中の基本!

自分自身で脂肪によって損をしていることを自覚できるのであれば、今すぐダイエットを実践してみることです。

可愛くなる方法2♡目を大きく見せるメイクを考える

この記事が気に入ったらシェア♪
3 桃子
通報

ダイエットはいいとは思うけど、痩せる前は若々しくて可愛かったのに、ダイエットして痩せたら、一気に老けたようになってしまう人ってたまにいませんか?そういう風になると、ダイエットしても逆効果なのかな。老けるくらいなら太っているままでいいと思う。老けないダイエットができれば一番いいんだけどな。

1 恵梨香
通報

コンプレックスをカバーするんじゃなく、放置するってびっくり!でも確かに誰にだってコンプレックスな部分はあるし、それを誤魔化そうとするよりも、良いところに目を向けたほうがいいよね。納得だわ。自分が思うコンプレックスって、自分が考えるより世間は気にしないものだし

1 はる
通報

コンプレックスは悩まずに放置、なるほど納得です。いちばん早道はやはりダイエットのようですね。心して頑張りたいです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー