【上級者向け】女のモテテク9選!落とせない男にはコレを試すべし

【上級者向け】女のモテテク9選!落とせない男にはコレを試すべし

5581
update

ありきたりのモテテクには一切反応しない!そんな″落とせない男″は、上級者向けのモテテクで落とすべし♡気になる男性が普通よりも鈍感だったり、モテ男だったりすると、ありきたりのモテテクに反応してくれないのも当然なんです。だったらちょっぴり捻りを加えたモテテクを試してみてはいかが?

5581
update

「これなら落とせる!?上級者向けモテテクを公開♡」

ありきたりのモテテクは、認知度が高すぎて、一切通用しない男が多いのも事実!

一体どうすればあの人を落せるの!?

そんな風に悩んでいる人は、今回紹介する上級者向けモテテクを実践してみましょう♡

今までは無反応だった男性が、反応を見せる可能性あり!?

①メールやLINEでたまに塩対応になる

ありきたりのモテテクが通用しない男性には、ただひたすら好意的にアピールしても効果はありません

押しても押しても効果を感じない!なんて男性の場合は、好意的にアピールをされるのが″当たり前″だと思ってしまっているんですね。

とくに女性の場合、興味のある男性に対しては、メールやLINEもマメになる人が多いと思います。

男性からメールやLINEが来たらすぐに返信して、優しく対応する、いわゆる神対応で男性を落とそうと考えます。

「良い子だな」「優しい子だな」なんて思って好意を持ってもらうのが狙いですが、それが″当たり前″だと思ってしまう男性には全く効果がありません。

モテる男性や鈍感な男性にとっては、女性からのメールやLINEの神対応は「何とも思わない」んですね。

もちろん男性に対して、メールやLINEで神対応であることは、通常のモテテクとしては有効的です!

しかしそれが通じない男性には、更に上級なモテテクが必要だということ!

そのモテテクとは、メールやLINEでは常時神対応になるのではなく、たまに塩対応になることなんです。

もちろん常時塩対応では「嫌われてるのかな」なんて男性に勘違いされてしまうのでNG!

基本は男性に対して、マメに優しくメールやLINEを神対応し、たまに塩対応になるのがポイントなんですね。

たまに塩対応になるとは、男性からのメールやLINEの返事をわざと遅らせたり、既読スルーの時間を作ってみる!

丁寧で優しい口調で返信するのではなく、あっさりと短文で返信してみるなども有効的です。

いつもは神対応の女性が、急に塩対応になると「どうしたのかな?」と男性の心を揺さぶることができますよ☆

②メールやLINEを相手で終わらせたままにする

この記事が気に入ったらシェア♪
3 イラクサ
通報

たまに塩対応を取る!?そんな方法が有効なんだ。でも確かに言われてみれば、急に態度が変わると不安で、気になるかもしれないな。試してみよっかなー。

2 名無しさん
通報

私の友人はその手段の常習犯である女性に両思いであったのにじさつまで追い込まれました。

あとあと知った事実ですが二股と勘違いして精神すり減らしていたようです。

とても誠実でまじめな人だったので誰にも言えずに抱え込んでしまったのだと思います。

1 ピカピカ
通報

いつも同じでいるより、たまには態度を少し変えてみると、あれ?と思わせることができるってことですね!これはいいいなと思いました。たまに塩対応は特にやってみたいです。返信は比較的早い方ですが、たまには遅く返してみますね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー