※本ページはプロモーションが含まれています。

~モテテク9選~なかなか落とせない男を落とす上級者向けテクニック

~モテテク9選~なかなか落とせない男を落とす上級者向けテクニック

恋活

ありきたりのモテテクには一切反応しない!そんな″落とせない男″は、上級者向けのモテテクで落とすべし♡気になる男性が普通よりも鈍感だったり、モテ男だったりすると、ありきたりのモテテクに反応してくれないのも当然なんです。だったらちょっぴり捻りを加えたモテテクを試してみてはいかが?

mimi
mimi
2016.08.12

「これなら落とせる!?上級者向けモテテクを公開♡」

ありきたりのモテテクは、認知度が高すぎて、一切通用しない男が多いのも事実!

一体どうすればあの人を落せるの!?

そんな風に悩んでいる人は、今回紹介する上級者向けモテテクを実践してみましょう♡

今までは無反応だった男性が、反応を見せる可能性あり!?

①メールやLINEでたまに塩対応になる

携帯電話 スマートフォン 女性 ノートパソコン

ありきたりのモテテクが通用しない男性には、ただひたすら好意的にアピールしても効果はありません

押しても押しても効果を感じない!なんて男性の場合は、好意的にアピールをされるのが″当たり前″だと思ってしまっているんですね。

とくに女性の場合、興味のある男性に対しては、メールやLINEもマメになる人が多いと思います。

男性からメールやLINEが来たらすぐに返信して、優しく対応する、いわゆる神対応で男性を落とそうと考えます。

「良い子だな」「優しい子だな」なんて思って好意を持ってもらうのが狙いですが、それが″当たり前″だと思ってしまう男性には全く効果がありません。

モテる男性や鈍感な男性にとっては、女性からのメールやLINEの神対応は「何とも思わない」んですね。

もちろん男性に対して、メールやLINEで神対応であることは、通常のモテテクとしては有効的です!

しかしそれが通じない男性には、更に上級なモテテクが必要だということ!

そのモテテクとは、メールやLINEでは常時神対応になるのではなく、たまに塩対応になることなんです。

もちろん常時塩対応では「嫌われてるのかな」なんて男性に勘違いされてしまうのでNG!

基本は男性に対して、マメに優しくメールやLINEを神対応し、たまに塩対応になるのがポイントなんですね。

たまに塩対応になるとは、男性からのメールやLINEの返事をわざと遅らせたり、既読スルーの時間を作ってみる!

丁寧で優しい口調で返信するのではなく、あっさりと短文で返信してみるなども有効的です。

いつもは神対応の女性が、急に塩対応になると「どうしたのかな?」と男性の心を揺さぶることができますよ☆

②メールやLINEを相手で終わらせたままにする

女性 足 リラックス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―