好きな人からの視線は好きの合図?実はいろいろな意味がある!

好きな人からの視線は好きの合図?実はいろいろな意味がある!

6253
update

好きな人からの視線を感じると、ドキッとしてしまいますよね!もしかして私のこと…?なんて″好きの合図″として考えてしまう人も多いはず。今回は実際に男性からの視線には、どんな意味があるのかをまとめてみました☆思っていた以上に好きな人からの視線には、いろいろな意味があったんです!

6253
update

「好きな人からの視線にはこんな意味がある!」

好きな人が自分に視線を向けていたら…。

その視線にどんな意味合いがあるのか、気になるのは当然!

あなたのことを見ていた本当の意味とは…?

男性の視線の意味は、実はこんなにあるんです!

何か伝えたいことがある

好きな人からの視線を感じたのは、もしかするとあなたに何か伝えたいことがあるからかもしれません。

男性は何か話したいことや伝えたいことがあるときに、その相手に対して視線を向けることがあります。

頭の中で「○○なことを言わなくちゃ」「○○って伝えなくちゃ」そんな風に考えることで、相手のことで頭がいっぱいになってしまうんですね。

そのため何か伝えたいことのある相手を、つい見てしまうというのは、よくあることなんです。

視線を向けながら「いつ話そうかな~」「そういえばあの話しをしておかないと」なんてボーっと考えている可能性大!

この場合好きな人からの視線が、脈ありかどうかで考えると、実は難しいところ。

例えばあなたに告白したい、好きという想いを伝えたい、なんて気持ちで視線を向けている可能性もあれば、どうってことのない用事で視線を向けている可能性もあります。

「あとで○○貸してって頼まなくちゃ」なんて伝えたいだけで、視線を向けている可能性もあるということ。

そんな理由となれば、脈ありと考えることはできませんよね。伝えたいことが何かは分かりませんが、何か伝えたいことがあるからこそ、あなたのことを見ていたのでしょう。

見ていて楽しいor面白い

この記事が気に入ったらシェア♪
3 ファミレス
通報

視線っていろんな意味があるんですよね。自分が視線を送るときもそうですから。男性の視線には、伝えたいことがあるっていう意味があるみたいで、なんかドキッとしちゃった。心臓ばくばくしてきた〜〜

2 イカっこ
通報

好きな人の視線を感じるとドキドキするよね。両思いだったらいいなぁ。勝手にドキドキして面白いから見てるとかだったらがっかりすぎる~~

1 自由帳
通報

この記事をもっと早いうちに読んでいればと悔やんでます。目線を感じたので、そちらを向いたら、私の好きな男性がこっちを見てて、なのにすぐシュッと顔ごと違う方向へと向いたので、「嘘?嫌ってる。嫌われた」って思ってしまったんです。それ以降、今までのように接することができなくなっていました。もしかして、好きでいてくれたのかもしれなかったですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー