※本ページはプロモーションが含まれています。

男性からの視線は好きの合図?実はいろいろな意味がある!

男性からの視線は好きの合図?実はいろいろな意味がある!

恋活

好きな人からの視線を感じると、ドキッとしてしまいますよね!もしかして私のこと…?なんて″好きの合図″として考えてしまう人も多いはず。今回は実際に男性からの視線には、どんな意味があるのかをまとめてみました☆思っていた以上に好きな人からの視線には、いろいろな意味があったんです!

mimi
mimi
2016.08.10

男性の視線の意味らの視線にはこんな意味がある!」

好きな人が自分に視線を向けていたら…。

その視線にどんな意味合いがあるのか、気になるのは当然!

あなたのことを見ていた本当の意味とは…?

男性の視線の意味は、実はこんなにあるんです!

何か伝えたいことがある

ランプ 電球 エジソン電球

好きな人からの視線を感じたのは、もしかするとあなたに何か伝えたいことがあるからかもしれません。

男性は何か話したいことや伝えたいことがあるときに、その相手に対して視線を向けることがあります。

頭の中で「○○なことを言わなくちゃ」「○○って伝えなくちゃ」そんな風に考えることで、相手のことで頭がいっぱ視線なってしまうんですね。

そのため何か伝えたいことのある相手を、つい見てしまうというのは、よくあることなんです。

視線を向けながら「いつ話そうかな~」「そういえばあの話しをしておかないと」なんてボーっと考えている可能性大!

この場合好きな人からの視線が、脈ありかどうかで考えると、実は難しいところ。

例えばあなたに告白したい、好きという想いを伝えたい、なんて気持ちで視線を向けている可能性もあれば、どうってことのない用事で視線を向けている可能性もあります。

「あとで○○貸してって頼まなくちゃ」なんて伝えたいだけで、視線を向けている可能性もあるということ。

そんな理由となれば、脈ありと考えることはできませんよね。伝えたいことが何かは分かりませんが、何か伝えたいことがあるからこそ、あなたのことを見ていたのでしょう。

見ていて楽しいor面白い

風船 バルーン カラフル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―