※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と長続きしないのはなんで?その原因はココにあった・・・!

彼氏と長続きしないのはなんで?その原因はココにあった・・・!

カップル

彼氏はすぐに出来るのに交際期間が数ヶ月しかもたない...と悩んでいる人はいませんか?交際が長続きしないのには理由がありました。どうして彼氏との関係を長続きさせることができないのか?数ヶ月で破局してしまうことが多い女性に、その原因を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.08.08

「恋愛が長続きしない」

自分から告白したり、男性からアプローチされたり、彼氏はいつでもできる。

なのに、カップルになってからの関係が長続きしない...と悩んでいる女性の皆さん!

その原因はどこにあると思いますか?

彼氏がいけなかった、と人のせいにしていませんか?

彼氏との関係が長続きしない人ほど、「原因は自分ではない」と思っている女性が多いのです。

彼氏との関係が長続きしない原因は、もしかしたらあなたにあるのかもしれません。

そこで今回は、改めて見直してほしい、彼氏との関係を長続きさせることができない人の特徴を紹介します。

①言いたいことが言えない

女性 ビーチ

彼氏との関係が長続きしない人は、「こんなことを言ったら彼氏に嫌われてしまうかもしれない」という思いで、言いたい事が言えなくなってしまいます。

彼氏が「○○に行きたい」と言った時、自分には予定がある、もしくはその場所が苦手だから行きたくないなと感じても、彼氏に嫌われたくないという気持ちが勝ってしまい、一緒に行く羽目になってしまった...。

または、彼氏は中華が食べたいと言っているけど、自分は中華ではなく和食が食べたい...など、思っていることを言えずに彼氏ばかりに合わせてしまうと、関係は長続きしません。

言いたい事が言えないと、相手にも伝わりませんし、我慢ばかりしていると、いつか自分の中で限界がきて爆発してしまい、彼氏に当たってしまうかもしれません。

しまいには、彼氏に会いたくなくなってしまって、別れることになってしまうかも。

彼氏との関係を長続きさせたいのであれば、言いたいことはしっかり言いましょう。

「私は和食が食べたい」などとハッキリ言うことで、彼氏も考え直してくれたり、「彼女はこんなことを思っていたんだな」と知ることができるので、関係が良くなりますよ。

②予定を合わせられない

スケジュール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―