※本ページはプロモーションが含まれています。

バーベキューで出来る女と思われる!BBQでのモテ気遣い3つ

バーベキューで出来る女と思われる!BBQでのモテ気遣い3つ

恋活

夏になると、男女でわいわいバーベキューを楽しむこともあるのではないでしょうか?そんな時こそ、恋のチャンスが転がっているかも!そのチャンスを掴むため、バーベキューで出来る女だと思われるためのコツを紹介します。バーベキューで出来る女を演じれば、恋のきっかけが増えるかもしれません♪

まろん
まろん
2016.08.04

バーベキューは恋のチャンス?BBQで出来る女だと思われるコツとは…

今、恋人がいない人は、男女混ざったグループでのバーベキューも恋のチャンスだと捉えましょう!

どうせいつものメンバーだから・・・と思っていても、バーベキューで出来る女だと思われることで、男友達から見直されることだってあり得ます。

それに、友達が友達を連れて来て、新しい出会いがあるということも・・・。

だからこそ、バーベキューで出来る女だと思われるコツを掴んで、男性陣の心も掴んでしまいましょう♪

バーベキューで出来る女に!1:「食べてる?」と気配り

バーベキュー ソーセージ 焼いてる 男性 外

バーベキューでは、男性陣が積極的に動いてくれることが多いですよね。

そこで、甘えて食べてばっかり・・・ではもちろん出来る女とは言えません。

お肉をずっと焼き続けている人など、みんなのために忙しくしている人を見つけたら、

「さっきから全然食べれてないよね?」

と気遣ってあげましょう。

男性は、こんな心配りに弱いものです♪

「代わるから食べて♡」

と言って交代してあげたり、もしそれを遠慮されたら、お皿にお肉などを取って持って行ってあげたりするのも、バーベキューで出来る女と思われるコツです。

特に好意を寄せている男性であれば、「あ~ん」と食べさせてあげるのは尚良しですね♪

バーベキューで出来る女に!2:ホッとする食材を持参

ピクルス トマト 漬物

バーベキューで出来る女と思われるには、誰も持って来なさそうな食材を持って行くというのもコツのひとつです。

バーベキューは焼くものだから、普通は焼く前提の食材を持って来ます。

でも、ふといつもの馴染みのものを食べたくなる瞬間も!

たとえば、お漬物やお味噌汁などを持っていけば、男性陣の中にはホッとしてしまう人も多いかもしれません。

漬物なら、タッパーに入れてクーラーボックスに、お味噌汁ならスープジャーに入れて持って行けばOKです。

お味噌汁なんて暑い・・・と考えてしまいがちですが、紙コップに1杯ずつ配ってあげれば、意外とホッとひと息つけるものです。

バーベキューで焼いた食材とも合いますので、オススメですよ。

「この子、料理得意そう!」「家庭の味って感じでいいな」と、バーベキューで出来る女と思われ、馴染みの男友達からも見直されること請け合いです♪

バーベキューで出来る女に!3:ゴミ専用の容器を持っていく

ゴミ箱 ゴミ 外 バケツ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―