※本ページはプロモーションが含まれています。

モテる女は会話がカギ!今すぐ試せるモテる会話術6選

モテる女は会話がカギ!今すぐ試せるモテる会話術6選

恋活

あの子特別美人じゃないのに、なんであんなにモテるんだろう…それはモテる会話術があるからです!本当にモテる女性というのは男性を良い気分にさせられる会話術を持ち合わせています!簡単!即効!ちょっとのポイントで男性を一気にアゲられる、モテる会話術を6つご紹介します♪

Key
Key
2016.08.05

モテる女は、会話がカギ!!

特別美人なわけでもないあの子。

なんであんなにモテるんだろう…。

それは、ズバリ会話術です!

モテる女性というのは、男性を良い気分にしてあげられる会話術を持ち合わせています!

男性たちは女性の会話術に敏感!

どんなの美人でも、会話が弾まなければそれ以上の関係には進めません。

じゃぁどんなふうに話をすればいいのか・・・

難しいテクニックなど一切ありません♪

本当にちょっとしたポイントを抑えるだけで、簡単にモテる会話術を身につけることが出来ます♪

即効性も抜群!

今すぐ試せるモテる会話術♡

そのポイントを6つご紹介します♪

モテる会話術①:褒める

子供と大人の男女達の影

男性は、本当に褒められることが大好き!

褒めてもらうことを栄養にしてるんですか?ってくらい大好物です(笑)

モテる会話術でも男性を褒めてあげることからスタート♪

褒めるようなところが見つからない?

そんなのなんでもいいんですよ!(笑)

例えば、夜遅くまで働いてたとしたら「遅くまでお疲れさま!」よりも「こんなに遅くまで働いてるの?すごいね!頑張り屋さんだー」と言ってあげてください。

男性にとって、仕事は一種のプライド!

仕事を頑張るあなたが素敵!というニュアンスで褒めてあげるのです!

別にすごくはないというようなことも、褒めてあげるとモテる会話術が身に付きます。

男性「サッカーやってて~」

女性「サッカーやってるの?かっこいい~」

男性「この前甥っ子の運動会で~…」

女性「甥っ子ちゃん可愛がってるんだね♪いいお父さんになるね♥」

これでOK!

うっかり「へぇ~!」で終わらせてしまいそうな薄い内容の会話であってもきちんと拾って、アゲてあげましょう!

モテる会話術②:+質問

ドレスを来ている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―