※本ページはプロモーションが含まれています。

可愛い甘え方がわからない人へ!デートで即実践できる甘え方を伝授

可愛い甘え方がわからない人へ!デートで即実践できる甘え方を伝授

恋活

甘えたいのに甘えられない。そんな風に甘え方がわからないと困っていませんか?甘え方がわからないと、あなたの可愛い部分をお披露目できないので、とても勿体ないと思います。甘えるという行為を恥ずかしいと感じている方も多いかもしれませんが、その殻を破って、彼の胸に勇気を振り絞って飛び込んでみてはいかかでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.08

甘え方を知っている女性を、男性に媚びていると、少々軽蔑した目で見る女性もいると思いますが、甘え方を知っている女性は、甘える事を求めている男性を見抜く力を持っているのです。

「この人は大袈裟に甘えてみた方が喜ぶ」とか「この人は甘えずに淡々としている方が良いタイプ」とか。

そうやって、甘え方の種類を変えたり・甘える事自体をしないという判断をしたりしているのです。

むやみやたらに甘えて、甘え損をしないのです。

しかし、甘え方がわからない人が、いざ甘えようとすると、少々やり過ぎてしまいます。

甘え経験が少ない為に、甘え方の塩梅を分かっていないからです。

そんな甘え方がわからない方に、3つ、ポイント別の可愛い甘え方の具体例をお伝えしたいと思います。

可愛い甘え方①待ち合わせでの甘え方。

ドレスを来ている女性

彼とデートの待ち合わせ。

こんなありふれた状況に、甘え方のポイントがあるんですよ。

待ち合わせ場所で二人が合流し、「じゃあ行こっか。」と歩き出すタイミングで甘えます。

「ん?どした?早く行こうよ。」と、彼があなたに声をかけます。

と言うのも、あなたは歩き出した彼について行かず、その場にとどまっているのです。

そこで一言、「手を繋いでくれないと動かないみたい。」と言うのです。

そんな甘え方、恥ずかしくてできないよ~と逃げ腰になるかもしれませんが、意外とハードルが高くない甘え方なので、是非実践してみてください。

ポイントは、ねちっこく言わずにサラッと言う方が良いです。

モジモジして拗ねた感じで甘えてますオーラを出すよりも、普通のテンションだけどちょっとだけ恥ずかしそうにしているくらいがちょうど良いテンションです。

ブリブリな女の子を演じてしまうと、やり過ぎな甘え方になってしまうので、気をつけてください。

可愛い甘え方②ご飯を食べる時の甘え方。

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―