※本ページはプロモーションが含まれています。

ぽっちゃり女子注目!ぽっちゃり女子のモテる・モテないの違いとは

ぽっちゃり女子注目!ぽっちゃり女子のモテる・モテないの違いとは

恋活

ぽっちゃりしているからモテないというのは間違い!?世の中には、ぽっちゃりしていてもモテる女子はたくさんいますよね。何がその違いを生むのでしょうか?モテるぽっちゃり女子と、モテないぽっちゃり女子の違いを考えてみましょう。

まろん
まろん
2016.08.04

モテるぽっちゃり女子の秘密とは?

ぽっちゃりしているからモテないのかな?と思いきや、友達はぽっちゃりしているのにモテる・・・。

そんな理不尽な気持ちを味わったことはありませんか?

ぽっちゃりしているくらいの女性が好き!という男性はたくさんいますし、必ずしもぽっちゃりしていることがモテない理由というわけではなさそうです。

そこで、モテるぽっちゃり女子とモテないぽっちゃり女子、何が違うのかを一緒に考えてみませんか?

ぽっちゃり女子のモテる・モテないの分かれ目1:卑屈になるとモテない!

物思いに耽る女性

ぽっちゃりしているからモテないと思い込んでいる女性は、知らず知らずのうちに態度が卑屈になってしまっていることがあります。

「私なんてどうせ、ぽっちゃりしているからモテないし・・・」という気持ちが心の中にあることで、自信を失っていることが原因で、卑屈に見えてしまうのです。

一方、ぽっちゃりしていてもモテる女子は、この卑屈さがありません。

「少しくらいぽっちゃりしているからって、それがどうしたの?」

という、開き直りとも言えるあっけらかんとしたところがあり、それが明るさとなって自然と男性を惹きつけるのです。

また、「私は食べることが大好きだから、ぽっちゃりしていてもいいの」という潔さがあるのもモテ女子になれるポイントです。

自分がぽっちゃりしていることを気にして、男性の前では少食で恥ずかしそうに食事をする女子よりも、「おいしい!」と嬉しそうに食べてくれる女子の方がモテるのは頷けますよね♪

ぽっちゃり女子のモテる・モテないの分かれ目2:自分に似合うファッションを知っているとモテる!

恋愛に向けて笑顔の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―