※本ページはプロモーションが含まれています。

知っ得!色気を出しつつ最強に可愛くなるメイクはズバリ○○顔だ!

知っ得!色気を出しつつ最強に可愛くなるメイクはズバリ○○顔だ!

自分磨き

可愛くなるメイク…一言で可愛いといっても、そのタイプは様々ですよね。いったい私はどの可愛いを目指せばいいのか…そして何が似合うのか・・女子たちの悩みは尽きません。しかし可愛くなるメイクはズバリ○○顔!女っぽい色気を出しつつ、可愛くなれる最強のメイク術が、ここにあったのです!それは一体・・・?

Key
Key
2016.08.08

メイクで可愛くなるために、女子は日々研究を欠かせません。

アイラインを変えてみたり、思い切って眉のカタチを変えてみたりと、なかなか答えを見出せずにいませんか?

「可愛い」にも様々なタイプがあります。

彼の好みも分からないし、自分に似合うのが何かも分からない。

そのうちメイクも迷走してきていませんか?

そんなあなたにおすすめの、可愛くなるための最強メイク術があるのです!

それはズバリおフェロ顔メイク♡

おフェロ顔メイクなら、どんな人でも絶対に可愛くなれる、まさに最強のメイク術!

可愛いだけじゃなく、色気もひきだしてくれるのです!

今回は、誰でも真似出来る!

そして誰でも似合う!

色気を出しつつ、可愛くなる最強メイク術をご紹介します♡

おフェロ顔って結局何?

化粧品 花

「おフェロ」

この言葉が誕生して2年近く経ちますが、結局一番可愛いのは、このおフェロ顔だったのです。

ここまで来るのに様々なメイク術が誕生していますが、おフェロ顔メイクとは、あなたに潜在している色気を引き出す、最強の可愛くなるメイク術だったのです!

血色を良くして、色気を引き出す。

それが、おフェロ顔メイクです!

おフェロ顔メイクは流行に関係なく、あなたの持っている魅力を、完全に引き出してくれる最強の技

これから先、ずっと使える、最強に可愛くなるお色気メイク術のご案内です♡

可愛くなるメイク術①:ピュアゾーンを制する!

女性

「ピュアゾーン」とは、目尻や鼻の付け根のことです。

このピュアゾーンを制した者こそ、最強に可愛くなるメイクを手に入れることが出来ます!

目の周りのCゾーン(鼻の付け根から始まり目尻を通って鼻の付け根に戻る)にハイライトをプラス♪

このCゾーンがツヤめくことにより、男性が触りたくなるような顔になれるのです♪

そして同じくTゾーンも、ピュアゾーンの一角!

こちらにもきちんと、ハイライトをプラスすることで、あなたは一層可愛くなるでしょう♡

可愛くなるメイク術②:アイシャドウ

アイシャドウ 目

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―