※本ページはプロモーションが含まれています。

一目惚れを実らせたい!一目惚れした相手へのアプローチ法5つ!

一目惚れを実らせたい!一目惚れした相手へのアプローチ法5つ!

恋活

あなたは一目惚れしたことありますか?ふとした時に、目の前にいた名前も年齢も職業も何も知らない人を好きになってしまった...そんな時、この恋をどうやって実らせようか悩みますよね。そこで今回は一目惚れした相手にアタックしたい人におすすめしたいアプローチ法を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.08.09

一目惚れは、ある日突然起きます。

例えば、いつも乗っている電車の中でたまたま隣にいた人、立ち寄ったコンビニの新しく入った従業員など、一目惚れは自分でも恋愛を意識していない時にやってくることもあります。

多くの人は、相手の名前、年齢、好きなことなどを知ってから「この人いいな」と徐々に好きになっていくと思いますが、一目惚れは相手の外見しか知らないことが多く、また相手はあなたの存在に気付いていないことが多いです。

相手のことをよく知らなくても「好きだな」と思ったら恋は始まっています。

こんな出会い方を「運命的」と憧れている女性も多いと思いますが、一目惚れして好きになったのに「相手のこと何も知らないから」とそのまま放置するのは勿体ないことです。

一目惚れした相手に自分のことを好きになってもらい、一目惚れした相手と交際するためにアプローチをしましょう。

今回は、一目惚れした相手にする効果的なアプローチ法を紹介します。

アプローチ法①相手の情報を手に入れる

新聞

一目惚れした相手のことで、知っていることはありますか?

一目惚れは、相手の外見を一瞬で見て好きになるので、相手の名前や年齢など、基本的な情報を知らずに好きになることが多いです。

もしかしたらあなたは、一目惚れした相手の声すら知らないかもしれません。

一目惚れしたとはいえ、まずは相手のことをよく知っておくことが大切です。

相手のことを知っておくことで、ますます好きという感情が強くなるのではないでしょうか。

とはいえ、電車の中で会う人などは、相手のことを調べようにも調べる方法がないですよね。

そんな時は、一目惚れした相手はどこの駅で降りているのか、いつもどの時間帯の電車に乗っているのか、可能であれば帰りは何時頃なのかに注目してみましょう。

待ち伏せするなど、一目惚れした相手が不審に思うような行動をしてしまうと「気持ち悪い」と思われてしまったりするので、あくまでも相手に気付かれないような距離を保ったり待ち伏せはしないなど気をつけながら相手のことを知っていきましょう。

アプローチ法②積極的に話しかける

犬 シーズー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―