知らなかった!恋愛運を下げる習慣5つはいつもやってるアレだった

知らなかった!恋愛運を下げる習慣5つはいつもやってるアレだった

3491
update

「私恋愛運ないな」と感じることはありませんか?ダメ男に引っかかってしまったり、好きになった人に彼女がいた、そもそも出会いがない...など恋愛が上手くいかない人は知らないうちに恋愛運を下げてしまっているのかもしれません。恋愛運が下がってしまう習慣とは何なのか?紹介します。

3491
update

最近恋愛運が良くない...と思いませんか?

出会いがない、好きな人に振られる、恋が長続きしない、など恋愛運が悪くなってしまうと、幸せな恋愛がしたくてもできなくなってしまいます。

自分磨きを頑張っていたり、一生懸命好きな人にアピールしているなどの努力しても報われない。

そんな時は、あなたのある習慣が、恋愛運を下げてしまっているのかも。

「運気は自分の力でどうにもすることができない」と思っていませんか?

あなたのちょっとした習慣を変えるだけで、運気は良くなったり悪くなったりするんです。

そこで今回は、最近恋愛運が良くないなと感じている人が、きっとやってしまっている恋愛運を下げてしまう習慣を、紹介します。

習慣①鏡が汚れている

あなたの家のどこかには、必ず鏡があると思いますが、あなたは鏡を掃除する習慣がありますか?

お風呂やトイレは綺麗にしていても、窓や鏡の掃除はしたことがない!という人も少なくありません。

窓や鏡は汚れがついていても「まあいいか」と思ってしまいがちですが、この鏡が恋愛運に大きく関わります。

洗面所にある鏡って、実は毎日見ているのではないでしょうか?

そんな毎日見ている鏡が汚れていると、恋愛運を下げてしまいます

鏡が汚れていると、映った顔も汚れて見えてしまい、顔全体に「陰」の気が溜まってしまいます。

これが、恋愛運を下げてしまっているんですね。

鏡が汚れているなと感じたときは、鏡専用の洗剤を使って、いつでもピカピカの鏡にするように心がけていると、恋愛運も次第に上昇していきます。

また、洗面所にある鏡は湿気で曇りやすくなっていますが、放置せずにさっと拭きましょう。

他にもアイシャドーやパウダーファンデーションにも、小さな鏡がついている事がありますが、このような小さな鏡も綺麗にすることで、さらに恋愛運は上昇します。

今まで鏡をあまり気にしていなかった人は是非、恋愛運を下げないように、自分の手元にある鏡を綺麗にしましょう。

習慣②水回りが汚い

この記事が気に入ったらシェア♪
2 ファー
通報

鏡が汚れていることが許せなくて、鏡専用のクリーナーではなく、濡らした付近でピッカピカを保っているけど、これでも大丈夫かしら。やっぱ専用のものを使って綺麗に仕上げないとダメ?それとも鏡を綺麗にしてる点で大丈夫かしら。

1 虹の橋
通報

思い当たる節がいくつもあって、だから恋愛運がないわけだなと自分で納得することができました。一気に全てを改善することは大変なので、まずは一個ずつ行動を変えていくようにしようと考えています。何気なくしている行動が運気を下げてしまっていることに、今気付けて安心しています。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー