※本ページはプロモーションが含まれています。

部屋を変えれば人生も変わる!?恋愛運がアップする部屋作り!

部屋を変えれば人生も変わる!?恋愛運がアップする部屋作り!

恋活

仕事を終えてリラックスの時間を過ごす部屋。一日の始まりを迎える部屋。部屋はあなたの人生においてとっても大きな役割を果たしています。それは、恋愛運だって同じ!部屋作りがあなたの恋愛運アップをしてくれるはず♡今回は恋愛運アップの部屋作りのハウツーをご紹介♪

Key
Key
2016.08.08

その日一日、仕事を終えてリラックスタイムを過ごす部屋。

一日の始まりを迎える部屋。

あなたにとって、部屋とはとても大きな役割を果たしています。

自分の好きなインテリアに囲まれ、好きな香りを焚いて…

あなたの心を満たしてくれる空間が部屋です。

それは恋愛運だって同じこと。

あなたの恋愛運は、部屋の環境に左右されています。

もしあなたが恋愛運をアップさせたいと思っているのであれば、恋愛運がアップする部屋で過ごせばいいのです。

ただ、それだけです。

あなたの恋愛運も、人生だって、部屋の環境によって良くも悪くもなる。

それほど、お部屋の役割は大きいのです。

今回は、恋愛運がアップする部屋作りのハウツーをご紹介します♪

恋愛運アップ部屋①:物を少なく!

女の子の後ろ姿

あなたにとって、部屋は運気を呼び込む、そして溜める場所でもあります。

物が多いお部屋には、空いているスペースがありません。

つまり、良い運気が入ってこれなくなっているということです。

散らかっていたり、暗かったりするお部屋には、幸せが入ってこない。

とくに恋愛運は、明るく綺麗なところを好みます。

窮屈なお部屋ではなく、すっきりとした清々しい空間を作るために、余計なものは捨てて、恋愛運をアップさせてください♪

恋愛運アップ部屋②:日当たり・風通し

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

①でもお伝えしたように、恋愛運をアップさせたいなら、お部屋を明るくすること。

それも、自然の光で明るくさせてあげることが、恋愛運アップのカギとなります♡

外からの光をさえぎってしまっているものをどける。

なるべくカーテンを開けて過ごすなど、自然の光をたっぷりと部屋に取り込むようにしましょう♪

また風通しも大切!

お家にいる時には窓を開け、新しい空気を取り込むようにしましょうね♪

恋愛運アップ部屋③:モノトーンはNG!

心の中の自分と向かい合う一人の女性

シックなお部屋が好きな方は、家具や寝具などを、モノトーンでそろえているかもしれません。

好きなものに囲まれる空間は、あなたにとってはプラス。

しかし、恋愛運アップにモノトーンは向いていません。

恋愛運をアップさせたいのであれば、ピンクや赤系の物を増やすようにしましょう。

寝具は特にピンク系、パステル系の方がGOOD!

抵抗がある方は、まずは小物からチャレンジしてみてください♡

恋愛運アップ部屋④:鏡を綺麗に

何かを考え中の一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―