※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が思わず胸キュンする!照れ屋な女性のかわいい甘え方3選

男性が思わず胸キュンする!照れ屋な女性のかわいい甘え方3選

恋活

甘え上手な女性なら、男性の喜ぶ甘え方を心得ていて、さぞかし上手に男性を転がすんだろうなぁ・・・。そんな風に羨ましくなってしまうような照れ屋な女性は、男性に甘えるなんて無理!と諦めていませんか?でも照れ屋な女性だからこそ、こんな甘え方はかわいくて男性が胸キュンしてしまうんです。

まろん
まろん
2016.08.05

照れ屋な女性必見!甘え方が分からなければこうしよう♪

性格が照れ屋さんな女性は、なかなか彼氏に素直に甘えることができないでいるのではないでしょうか?

彼氏も、もっと甘えてくれたらいいのになんて思っていないかな?と感じることもあるかもしれませんね。

それでも照れ屋な女性は、甘え方もよく分からず、なかなか甘えられないのが現状だと思います。

そこで、これくらいの甘え方ならなんとか出来るのでは?という、照れ屋な女性がやるからこそかわいい甘え方を紹介します。

照れ屋な女性にオススメな甘え方1:肩を借りる

マグカップを持ちうつむいている女性

電車で一緒に帰っている時や、ソファーで一緒にくつろいでいる時、または映画を一緒に観ている時。

隣に座っているのを利用して、彼の肩にちょこんと頭を乗っけてみましょう。

「眠いの?」

と、彼が頭ポンポン(女子の憧れ!)してくれるかもしれません♡

この甘え方は、隣に座っていることで、お互い顔が見えないので照れ屋な女性でも比較的実行しやすいはずなんです。

隣に座っている状態で、ちょっと頭を傾けるだけですから!

言葉も必要ありません♪

それでいて、彼氏の方も、「普段甘えてこない彼女が、俺に甘えてる!?」と、胸キュンしてしまう効果大なのです。

ぜひ、照れ屋な女性も試してみてくださいね。

照れ屋な女性にオススメな甘え方2:「待って」「もうちょっとだけ」

膝を抱えて座る女性

まだ帰りたくない時や、まだ電話を切りたくない時・・・。

そんな時でも、照れ屋な女性は、なかなかそれを伝えることができないでいるのではないでしょうか?

そんな様子が、彼氏からは「冷めている」とか「あっさりしている」と思われてしまっているかもしれませんね。

照れ屋な女性にオススメしたい、こういった状況での甘え方は、勇気を出してたった一言だけ言ってみるということです。

「待って」

「もうちょっとだけ」

短くサラっと言ってしまいましょう!

彼氏は驚いて

「えっ、今なんて言った?」

となるかもしれません。

その時、繰り返すのが恥ずかしければ、繰り返さなくてOKです。

そんなモジモジしている姿も、男性が胸キュンしてしまうはずです♪

照れ屋な女性にオススメな甘え方3:裾をつかむ

手を繋ぐ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―