片思いに悩む女性へ!恋愛に効く強力なおまじない7選

片思いに悩む女性へ!恋愛に効く強力なおまじない7選

3506
update

好きな人に会いたい、好きな人と両想いになりたいなど片思いで悩んでいる女性の皆さん、おまじないをしてみませんか?女性ならきっと誰もが一度はしたことあるのではないでしょうか?今回は片思いの恋がハッピーになれるような強力なおまじないを紹介したいと思います。

3506
update

おまじないって知っていますか?

女性の皆さんならきっと学生時代に一度はやったことがあるのではないでしょうか?

「この呪文を言うだけで好きな人と話せるおまじない」とか「これを持っていれば好きな人と両想いになれるおまじない」など、世の中にはたくさんのおまじないがあります。

もちろん、おまじないをしたからといって、すべての女性の願いが叶うわけではありませんし、おまじないに頼りきってしまうと叶わなくなってしまうので、自分でも行動することが大切です。

でも、どうしても手にいれたい恋がある、片思い中の人は、こんな強力なおまじないをしてみてはいかがでしょうか?

恋愛に効くおまじない①好きな人に会える

学校や職場など、いつでも会える人を好きになるとは限りません。

「いつ会えるかわからないけど、好きな人に偶然会いたい」という人におすすめのおまじないです。

まず、このおまじないに必要なものは白い紙2枚とペンです。

ペンはちゃんとインクが出るものであれば、何色でもどんなものでも構いません。

白い紙とペンを用意したら、1枚目の白い紙に好きな人の好きな所を全部書きます。

「優しい所が好き」とか「顔が好き」、「しぐさが好き」などどんなことでも構わないので全部書きましょう。

そして2枚目の紙には、相手の嫌いな所を書きます。

この時注意しなければいけないことは、相手の好きな所より3~4個多く書くことです。

好きな人のことですから「嫌いな所なんてない」と思うかもしれませんが、どんな些細なことでもいいので見つけて書いてください。

「好きな所」を書いた紙と「嫌いな所」を書いた紙を見て、ひとつずつ頭の中で状況をイメージさせて、「好きな所」を書いた紙の上に「嫌いな所」を書いた紙を重ね合わせて小さく折りたたんでください。

これでおまじないは終了です。

あとは外に出歩くときに、その紙を必ず持ち歩いて、紙を見るたびに「嫌いな所」を思い出す癖をつけると、近いうちに好きな人に偶然会えます。

恋愛に効くおまじない②好きな人と話せる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

片思いってつらいけど、相手のことを想っているときを楽しめるようになればしめたもの。誰でも向こうには好かれているけど、こっちはそこまで好きじゃないという経験をしていると思う。片思いでも好きという気持ちになれていること自体を楽しみたいと思う。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー