※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が別れを考えるのはこんな時!男性を悩ませる女性の言動3選

男性が別れを考えるのはこんな時!男性を悩ませる女性の言動3選

カップル

お付き合いしているけれど、なんとなくうまくいっていないというあなたは、もしかしたら男性が別れを考えるような言動をしてしまっているかもしれません。今まで、そんな不安を感じたことはありませんか?手遅れにならないうちに、男性がいつしか別れを考えるほど悩んでしまうような女性の言動について、一緒に考えてみませんか?

まろん
まろん
2016.08.08

「もしかして私、男性が別れを考える言動をしてしまっているかも?」

お付き合いしているなら、ハッピーな時間が多いほうが良いに決まっていますよね。

というより、ハッピーな時間よりも、悩んでしまうような時間が多くなってしまえば、別れを考えるようになってしまいます。

女性の行き過ぎた言動が、男性が別れを考えるきっかけになることもあります。

あなたはこれらの言動を、してしまっていませんか?

男性が別れを考える女性の言動1:いつも自分が優先

窓の外を悩ましげに眺める男性

女性の態度から、いつも自分が優先なんだなと感じると、男性が別れを考えるようになります。

いつもまずは自分のことが優先だったり、それ以前に、自分のことしか考えていないような言動をしていたら、多くの男性は、これからのお付き合いを考え直すようになるでしょう。

最初はわがままもかわいいと感じていたかもしれませんが、わがまま過ぎる態度に、男性が徐々に別れを考えるようになってしまうのです。

あまりにも彼女が自分中心で、これから付き合い続けたり結婚したりなど、将来のことを予想したら気が重くなってしまった時に、男性が別れを考えるようになります。

いつも自分を最優先してくれている優しい彼氏だとしても、それが当たり前だと思わずに、自分からも彼氏をいたわったり、思いやりを持って接するようにしたいですね。

男性が別れを考える女性の言動2:嘘が多い

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

何かまずいことが起こったり、説明するのが面倒くさかったりなどの理由で、ついその場しのぎの嘘をついてしまうことはありませんか?

そのような言動は、いつしか男性にもバレてしまいます。

そしてバレた時に、男性は「何だかおかしい」と違和感を感じて、別れを考えるようになります。

繰り返される度に「またか」と呆れたりがっかりして、ますます男性は別れを考えるようになってしまうでしょう。次第に色んなことが信用できなくなると、これ以上付き合いを続けるのが難しいと考え始めます。

男性が本気で別れを考えるようになる前に、軽い気持ちで嘘をついたりするのをやめる決心をしましょう。

面倒くさかったり気まずかったりしても、嘘でごまかしたりせず、誠実に接することで恋人の信頼を得ることが出来ます。

男性が別れを考える女性の言動3:心を開かない

地面に座り込む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―